人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当箱のフタ壊れた

前記事でオトコタチがひっついてた日。
(笑いごとじゃなかった話の続きは後ほど~m(__)m)

お弁当箱のフタ壊れた_e0364523_17210530.jpg
オンナノコタチも仲良ししてました♪


お弁当箱のフタ壊れた_e0364523_17211287.jpg
いつもはサクラがちっちゃく見えるけど
こうしてみると同じくらいに見えますね。
実際、体重はサクラがちょっとだけ重いです!
今朝、偶然はかれたナナは4.3㎏でした。





お弁当箱のフタ壊れた_e0364523_15123614.jpg
愛用のお弁当箱のフタ壊れました。

半分まで剥がれてきてましたが★


お弁当箱のフタ壊れた_e0364523_15120619.jpg
とうとうパッカリ完全に剥がれました。

お菓子入れにしてる~
って教えてくださった方がいたのでそんな風に使い始めました。



そんな今月のお弁当記録。
お弁当箱のフタ壊れた_e0364523_17570870.jpg
10月6日

この後、完全に剥がれた;

でも誕生日にsolo_pinさんにいただいたお弁当箱★があり助りました~♪

お弁当箱のフタ壊れた_e0364523_17595929.jpg
10月10日

有機野菜を購入してる農園の卵(平飼卵)は黄身の色が薄いです。


お弁当箱のフタ壊れた_e0364523_17552380.jpg
10月16日

焼いたハムともう卵焼きすら面倒になってゆで卵に
温めるだけのミートボール(^▽^;)

今月はお昼ごはんを派遣先で注文できることになって
お弁当の出番が少なかったです。

今日は仕事で出勤前に更新するつもりが完成しなくて
帰ってきてから続きを書きました。理想はこの頃出来てない朝更新です♪


猫写真ランキング参加中♪
おめかしなナナとサクラをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
貴重なクリックに感謝です☆
前記事に応援、コメントありがとうございました。
お返事後ほど書きますね。本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-10-28 19:39 | オンナノコタチ♀♀

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari