人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうなくなる季節がやって来たの!? 

札幌から帰ってきた日の夜。

もうなくなる季節がやって来たの!? _e0364523_22313392.jpg
かごベッドにちんまり収まるゴーとイチ。

(かごベッドまだ新しいのが探せてない~;)


もうなくなる季節がやって来たの!? _e0364523_22324806.jpg
いつの間にか、ゴーがイチに迫ってたんですけど(*^m^)



もうなくなる季節がやって来たの!? _e0364523_22323023.jpg
笑ってる場合じゃなかった!!イチのヒゲが狙われたー;

せっかく伸びてきたイチのヒゲがまた短くなる季節がやってくるのね(ノ_-。)★



もうなくなる季節がやって来たの!? _e0364523_22324948.jpg
さっきまでゴーがいたベッドには黒い影チラリ☆


もうなくなる季節がやって来たの!? _e0364523_22330320.jpg
ゴーはイチにひっついて甘えた顔をしてみせるけど



もうなくなる季節がやって来たの!? _e0364523_22330848.jpg
油断大敵です~!!



今日は健康診断で子宮ガン・乳ガン検診行ってきました。
スッキリ。


猫写真ランキング参加中♪
イチとゴーをぽちっと応援お願います↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリック感謝です!
昨日もコメントありがとうございました。
Gaviちゃん&はなびちゃん、 liebekatzenさん、もちゅみさん、
鍵コメさん、にゃんこみかさん、solo_pinさんお返事書けました~♪
本日コメント欄お休みしますm(__)m


by hikari15739 | 2017-10-13 15:18 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari