人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V6 LIVE TOUR 2017 THE ONES きたえーる(札幌②)


ブロ友solo_pinさんにオータムフェストへ連れて行っていただいた後
向かったのは・・・




V6  LIVE TOUR 2017 THE ONES きたえーる(札幌②)_e0364523_09322018.jpg
北海道立総合体育センター (北海きたえーる)
V6 LIVE TOUR 2017 THE ONES

久しぶりの遠征ですっ!! 嬉しい・・・嬉しすぎる。
しかも札幌でのコンサートは初めて。遠征いつ以来かなぁ・・・

2009年の夏以来でした★(←久しぶりに過去ブログ統一して公開)
3きょうだいが来て間もなくで子ねこだったし、オットも仕事でいなかったので
長野は2日続けての日帰り。宮城も2日続けての日帰りで
1日目に仙台の病院で入院中だった父のお見舞いに行き、
2日目はコンサートに行ったんだったなぁ~。

その後、1度剛くんの舞台を観に大阪日帰りもしたけどお泊りはいつ以来なんだろ?
(今までのチケットを入れてるケースが見当たらなくて思い出せず;どこ行った?)


V6  LIVE TOUR 2017 THE ONES きたえーる(札幌②)_e0364523_06533264.jpg
30日はsolo_pinさんと、1日はチケットを譲ってくださった方々と楽しみました~♪
どちらもアリーナ最前ブロックで観やすかったです。
誕生日パワーのおかげかと~(*^m^) (30日は私の誕生日、1日は亡き父の誕生日)

solo_pinさんは眼鏡ひとつで観れちゃう~って、
まわりにも双眼鏡の方、ほとんどいなかったケド、私は双眼鏡でもガン見タイプ(^▽^;)


V6  LIVE TOUR 2017 THE ONES きたえーる(札幌②)_e0364523_06543185.jpg
ユウちゃん、やめてやめて~!
おもちゃじゃないってーーー!!

9月30日 札幌1日目。
わりと好評なのに私はなかなか馴染めなかったパーマの剛くん。
髪切ってたー! わ~~~~~い♪
と思いつつもパーマもちょっと見たかったな~なんて思ったり(*^m^)

始まったら忘れてるだろうと思ったパスケース紛失が、なかなか頭から離れず;
以前よく、確か長野くんとか岡田くんあたり?が、
「イヤなこと忘れて盛り上がろうぜ!」とか言い
その度に「忘れてたのに思い出させないで~」って思ってたけど
ホヤホヤにイヤなことって忘れられないんですね(^▽^;)

それでもときどきは忘れ、MCではいっぱい笑わせてもらいました。
やっぱりナマ最高~☆



終了後は居酒屋へ。solo_pinさんと念願の初飲み!

二日酔い覚悟してたけど(≧m≦) solo_pinさんがゆっくり飲む~
とのことだったので、私も飲み過ぎずに済みました。
翌日も午前中から予定が入ってますからね!

V6  LIVE TOUR 2017 THE ONES きたえーる(札幌②)_e0364523_07053651.jpg
V6  LIVE TOUR 2017 THE ONES きたえーる(札幌②)_e0364523_07055349.jpg
V6  LIVE TOUR 2017 THE ONES きたえーる(札幌②)_e0364523_07052415.jpg
V6  LIVE TOUR 2017 THE ONES きたえーる(札幌②)_e0364523_07060268.jpg

色んな話をしてるうちにお腹もいっぱいになってしまって
solo_pinさんがあまり食べなかった~って気にされてたけど
コンサートの後くらいは、私もちょっと乙女ですから(*^m^)
キャーキャーしたり、一緒の手振りとか掛け声とか出来ない性格だけど
「ひゃー かっこいい~!」「最高~」「どうしよう~」(←なにが?)
とか心の中では強く思っているので、食欲もすこし落ちるワケです。すこしね。
でもみんなおいしかったです↑

solo_pinさんのこの日の記事はこちらから★
ぜひご覧くださいね。
コンサートのことももうすこし書いてくれてたそうなのに
消えちゃったんだって~ 残念!
私ももうすこし書きたいのだけどなかなか書けないんです~。
コンレポとか書いてる方々ってホント凄いなぁと思う。舞台の感想とか。
特に舞台はファンじゃない方のを読むのが好きです。(そこで褒められてると嬉しい)
solo_pinさんは嵐ファン(*^m^)

solo_pinさん、お付き合いくださりありがとうございました!
おかげ様で夢が叶いました~♪

猫写真ランキング参加中~♪ 
銀テかじかじユウちゃんを↓
ポチっと応援していただけると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

昨日も応援、イイネ、ありがとうございました!
コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-10-04 11:55 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari