人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろのコト。

昨日、一昨日の週末土日は仕事でした。
先週はその前から何かしら出かけていて


このごろのコト。_e0364523_21482276.jpg
じっくりブログに向き合えないでいます。
(写真を選んだり書いたりが遅いのです)


このごろのコト。_e0364523_21511632.jpg
今週も予定が詰まっていてのんびり屋の私はアタフタ。
猫たちもお留守番が増えて・・・留守番が増えると
ナナのだいぶよくなっていたお腹のナメハゲも再発気味(ノ_-。)

明後日くらいにはちょっとゆっくり出来るかな・・・
このごろのコト。_e0364523_21483600.jpg

それに今週末はすんごいお楽しみがあるんです~☆
そのお楽しみに向けてもバタバタなのです。


このごろのコト。_e0364523_21492636.jpg
また後で書きますね。


前記事「モタモタな日」は他にもなんだかなぁ~ってことが多い日でした。
この記事がなぜかふたつになって更新されました。同じ記事が。ひとつは削除しました。
(余韻がブログ村に残っていて、表示がおかしいと拍手コメいただきましたが
このことでしょうか~)

寝る前にはナナの歯磨きしてたら、歯ブラシをすすぎ用のカップがすべって
私もナナにもこぼれて濡れました。ナナに申し訳なかった(>_<)


それからなくなったかもしれない手帳!
やっぱりオット実家にあって、翌日お義母さんから連絡ありました。
まだ取りに行けてないので今は仮で小さな手帳に
最近と来月の予定だけザックリ書いて使ってますが
しっかり予定が見渡せる手帳が手元にないこともなんだか落ち着かない原因のひとつ。




猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

ここ数日も夜、PCに向かってるのが辛くなることが増えて訪問出来ないことが多く
申し訳ないです。
明日からは早めに楽しませていただこうと思います。

by hikari15739 | 2017-09-25 23:15 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari