人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足です 

今日はなぜか太ももとお尻のあたりが筋肉痛。
思い当たることといえば、昨日は仕事先で来客が多く、
履物の整理をするのにかがんだり立ち上がったりをけっこうしたことくらい。

・・・そんなで筋肉痛になる?

そのくらい普段運動不足なのかも(>_<)


運動不足です _e0364523_18092221.jpg
今日はくたーーーっとのんびり過ごしたいところでしたが


運動不足です _e0364523_18092816.jpg
オット実家の手伝いに行ってきました。

いよいよ新米のシーズン、籾摺り作業のお手伝いをすこし。
お義兄さんが仕事を早く切り上げて帰って来てくれたので
私だけ早く上がらせてもらって思いのほか早く帰って来れました。
お手伝いはないけど、明日も行って来ます。
明日は明日で筋肉痛になってたりして(^▽^;)



運動不足です _e0364523_18153210.jpg

お手入れ中のゴーがかわいかったのでカメラを向けたら
お手入れ終了。


運動不足です _e0364523_18154843.jpg
同じ日のイチとナナはお手入れし合ってました(^-^)

この日、サクラだけ写ってなかった~9月16日の写真でした。

お義母さんはグランドゴルフをときどき楽しんでますが
町の予選を通過したそうで、次の大会にも出られると楽しそうに今日話してました。
仕事も体を動かして、趣味も体を動かして・・・見習わないと~~~(^▽^;)

猫写真ランキング参加中♪
集合してくれた猫たちをぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m


にコメントくださったerion17さん、お返事書けました~♪

by hikari15739 | 2017-09-20 18:57 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari