人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛猫のセルフケア後

朝起きるとキャットタワーにいることも多いユウちゃん。


長毛猫のセルフケア後_e0364523_18113422.jpg
お口に毛が入ってる!


同じ日


長毛猫のセルフケア後_e0364523_18114379.jpg
一生懸命お手入れしてるんだけど


長毛猫のセルフケア後_e0364523_18115335.jpg

このまま口を閉じて毛が入っちゃう。




長毛猫のセルフケア後_e0364523_18122087.jpg
べーーーっ

てしてから閉じると良さそうね(*^m^)


動物とわたし

今日は髪の毛を20㎝くらい?切ってパーマもかけ直してきました。
毎月カラーはしてて、カットは次にしよう。
って先延ばししてたらカットが1年ぶりだった(^▽^;)



猫写真ランキング参加中~♪ 
ユウちゃんを↓ポチっとお願いシマスm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


昨日も応援、イイネ、ありがとうございました!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-09-08 18:35 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari