人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろって気になる猫たち

お外が気になるナナとイチ。

そろって気になる猫たち_e0364523_14214101.jpg
サクラが気づきました。



そろって気になる猫たち_e0364523_14234016.jpg
加わるヤジ猫。


この後はそろって




↗↗↗
そろって気になる猫たち_e0364523_14241011.jpg


→→→
そろって気になる猫たち_e0364523_14250459.jpg


そろって気になる猫たち_e0364523_14274989.jpg

何がそんなに気になるの(*^m^)
これもシンクロかな?


猫写真ランキング参加中♪
ハワイニャンな猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
   ↓
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


貴重なクリックに感謝です☆


前記事にコメントありがとうございました!
ひと言返信です!
>しずくさん
セロリの葉っぱ、スープは入れたことありましたが、味噌汁はなかったです~!今度試してみますね!
liebekatzen さん
生でグリーンサラダですね♪ 今回のはちょっと固めだったので柔らかいときに試してみたいと思います♪
umi_bariさん、
あっくんて誰でしょう???(≧m≦)
>しっぽさん
ゴーはしまい忘れの舌チョロが多いので間に合うんですよ~ ウチも他のコはレアです。性格、♂と♀の違いも面白いです♪
>ドレミさん
モロヘイヤはオットの実家で作ってて知りました。セット野菜だと普段自分で選ばない野菜が入ってるのが楽しいですね。
>にゃんこみかさん
ゴー、起きてますからね(*^m^) インゲン、しょうが醤油で食べますが卵とじはなかったです。今度作ってみますね。
>こがまゆさん
初めまして!いつもイイネありがとうございます。コメントも嬉しいです。
半ベロですね(*^m^) 私は舌チロと舌チョロとどっちで書くか迷ったり。
「しまい忘れた猫」本屋さんで見かけた気がします♪

本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-08-12 15:12 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari