人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に手酌水を飲みたがる猫

8月になりましたね~♪
先月のトップ画像が(仮)のつもりだったのに★ そのままでした(^▽^;)
そういえば先月はじめは調子崩したんですよね←もうすっかり忘れてる。
今月こそは夏らしい集合写真を撮りたいです!


撮りたかった写真が1枚だけ撮れました。
一緒に手酌水を飲みたがる猫_e0364523_17125954.jpg
手酌の飲み水が好きなゴー。

の後ろに見えるのは黒い影・・・じゃなくてサクラです!

手酌の水を一緒に飲んでます(*^m^)


一緒に手酌水を飲みたがる猫_e0364523_17130529.jpg
この日はオットが手酌してますが、私がゴーに飲ませるときもあって
ときどきそこへサクラもやってきて1枚目の写真みたいに一緒に飲むんです。


一緒に手酌水を飲みたがる猫_e0364523_17131144.jpg
いつかオットに撮ってもらいたいな~と思ってたら、オットの手酌で撮れました。



一緒に手酌水を飲みたがる猫_e0364523_17134435.jpg
たいていゴーが先にいなくなって、ひとりでも味わいます。

オットは気前よく流れる手酌水だけど、私はいちいち止めちゃうんですけどね(*^m^)



兄弟猫ランキング参加中♪
ゴーが好き過ぎるサクラ・・・ぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
貴重なクリックに感謝です☆
アイシアの投票してくださった貴重な方々、本当にありがとうございましたm(__)m
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさい!

Commented by umi_bari at 2017-08-01 17:49
暑中お見舞い申しあげます。
お手々からだと、味が増すのでしょうね。
愛情いっぱいのお水にバグースだニャ!
Commented by liebekatzen at 2017-08-01 19:34
こういった写真は二人三脚でないと
なかなか撮れないんですよね~(笑)
ゴーちゃんもサクラちゃんも上手に手酌でお水を飲んで
なんて可愛らしい♪
今日もほっこりさせてもらいましたよ~☆
Commented by しっぽ at 2017-08-01 20:31 x
水を飲むのも、大好きな人のお手手からw
甘えん坊さんですね^^。
それもワレ先にと並んで飲むなんて、なんだかご飯の現場を見ているみたいw
我が家の食いしん坊とは違うか~www
Commented by にゃんこみか at 2017-08-01 21:05 x
お酒を飲むにも、好みのステキなグラスで飲むと美味しく
感じたりもするように、ご主人様の愛情たっぷりの手で飲むと
ゴーちゃんの好きな味になるのでしょうね(♥→o←♥)
順番待ちしてるサクラちゃんの、ま~だニャの早く飲みたいニャンの
待ってる姿可愛いですね(๑✧◡✧๑)


Commented by Cocomama at 2017-08-01 21:16 x
手酌だと 一味もふた味も違うんでしょうね。
美味しそうに飲んでるいいお写真ですね(*^。^*)
カメラ目線で順番待ちしてるサクラちゃん可愛い♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-01 21:51
こんばんは♪
うちもハルが手酌で飲みます
しかもお湯です!
今の時期とても暑い(^-^;
わたしもいちいち止めるので
2回の手酌しています(*^^*)
真面目な顔して飲んでません?
とっても可愛いけど(笑)
Commented by ドレミ at 2017-08-01 23:02 x
こんばんは^^

トップ画像、まったりしててすごく好きですが
そっか、、冬のイメージなのですね・・。

みんなでお水ごくごく^^
夏らしい写真ですね。

サクラちゃんの顔、すっごくキュート♪
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-08-02 00:02 x
ゴーちゃん、手酌水好きでしたよね~♪
サクラちゃんも一緒に飲みに来るなんて(´m`)
ゴーちゃんの近くにいたんですね(笑)
男性はお水流しっぱなしでもあまり気にしないですよね(^_^;)
なこに一票ありがとうです~ヽ(^ω^)ノ゛
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-08-02 09:22 x
手酌お水もなかよしさんかわいいにゃあ!
サクちゃん、ごくごくかわいいにゃあ!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-08-01 17:45 | なかよし自慢 | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari