人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんニャン倶楽部特別編「サチと仲間たち」が放送されます

前記事「里親さま募集中」にコメント、応援ありがとうございました!
引き続き募集中です★

前記事で里親さま募集中のポスターに乗っていたユウちゃんでしたが、
ユウちゃんよりも前に乗ってたコがいました。



イチです。
わんニャン倶楽部特別編「サチと仲間たち」が放送されます_e0364523_15593043.jpg
真剣な眼差しで、なにかとっても気にしているのですが・・・




わんニャン倶楽部特別編「サチと仲間たち」が放送されます_e0364523_15593759.jpg
里山の子、さっちゃんです!

4月の長野旅行で「さっちゃんと仲間たち」写真展を見てきました★

房総半島の里山で暮らす全身マヒの保護猫サチと、仲間たちの日々は
BS日テレ「わんにゃん倶楽部」★でも放送され反響が大きく・・・

7/5夜7時から「わんニャン倶楽部」特別編として
全身麻酔の猫・サチと仲間たちが2時間の特番で放送されます。
 BSが見られる方はぜひ。

さらに今月は佐竹茉莉子さん★写真展「さっちゃんと仲間たち」も開催されます。
こちらのお知らせはまた後ほどさせていただきますね。
茉莉子さんのさっちゃん最新記事「さっちゃんの夏」★




4月の長野旅行といえばお邪魔したお友達ねこさんたちのお宅★
わんニャン倶楽部特別編「サチと仲間たち」が放送されます_e0364523_16001339.jpg
写真詩「夜空の万華鏡」

ご主人の個展が明日7月5日から9日まで安曇野市中央図書館ギャラリーで開催されます。


わんニャン倶楽部特別編「サチと仲間たち」が放送されます_e0364523_15594857.jpg
お近くの方はぜひ。

私も見に行きたかったです~。


猫写真ランキング参加中♪
イチをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

Commented by umi_bari at 2017-07-04 18:48
アラック、ワン&ニャンのテレビがあると必ず見てしまうんですよ、
たまりませんよね、バグースです。
Commented by しげりん at 2017-07-04 19:35 x
明日、さっちゃんの特番があるんですね!
さっちゃんの健気な姿を見るとウルウルしちゃうんです(笑)

イチ君、さっちゃんが気になるのかな?
同じキジトラさんだからかな?
Commented by misakisan3173 at 2017-07-04 22:55
さっちゃん、元気そうで良かったです♪
この夏も元気に乗り越えて欲しいですね!!
BS家では観れないので残念~~(´・x・`)

↓里親募集の子猫ちゃん、カワイイですね♪
丁度、なっ君を保護した時期なので
この子たちも良いお家が見つかって欲しいです(*´ー`*)
Commented by erion17 at 2017-07-05 08:26 x
さっちゃんと仲間たち 今日の放送なんですね
見逃す所でした、良かったです^^
イチちゃんサチちゃんの写真が気になるのかな
良い猫達 ご家族に恵まれて良い猫人生を
送っていますね 子猫のお世話もしていて
いつも応援しています!
優しいサチちゃん長生きしてほしいですね^^
↓ 可愛い子猫ちゃんたち 良い里親さんが
見つかる事を願っています♪
Commented by mumi-0505 at 2017-07-05 10:46
私も気になってたので観ますよ~
録画セット済みです♪
泣いちゃいそう・・・・・(;_;)
Commented by もちゅみ at 2017-07-05 13:41 x
忘れないように録画しなくちゃな~
でもなんか泣いちゃいそう
↓子猫ちゃん達いいご縁あるといいですねー
茶トラの猫ちゃん達ほんと可愛い
尻尾が短い子もいるんですね~^m^
Commented by サポーターいっち at 2017-07-05 16:01 x
さっちゃん、久しぶりにテレビで観られるんですね!
ずっと観ていましたが、生命力の強さと人望ならぬ猫望の厚さに感心しきりでした。
(同居しているワンちゃんが、本当に柴犬なのかが疑問なんですけれど^^;)

子猫ちゃんに素敵な里親さんが見つかりますように☆
今、子猫シーズンみたいですね。
応援している保護団体でも、里親会参加の子猫ちゃんが多数いるみたいです。
子猫ちゃんの可愛い時期はあっという間だと聞きますから、早く家族が決まると良いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-07-04 17:25 | お知らせ | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari