人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠してスッキリのつもりが・・・

くっつくのが好きなウチの猫たちですが
暑くなってくると程よい距離感で過ごすことも増えます。


隠してスッキリのつもりが・・・_e0364523_10485570.jpg
それぞれのくつろぎスペースで。

まだ敷きっぱなしのホットカーペットのコードが邪魔でした。
写真を撮るときこういうのは出来るだけなくしたいところです。

コードをまとめて隠さなくちゃ!


隠してスッキリのつもりが・・・_e0364523_10490163.jpg
思ったよりもまとまらず、隠れず・・・;
何よりユウちゃんを刺激してしまいました(>_<)


隠してスッキリのつもりが・・・_e0364523_10490774.jpg
出ているときはまったく気にならなかったモノも



隠してスッキリのつもりが・・・_e0364523_10491379.jpg
隠れたときに魅力を増してしまうね。。。

今日のソレもおもちゃじゃないよ!



隠してスッキリのつもりが・・・_e0364523_10493216.jpg
コードを隠してスッキリどころかさらに乱れました(-_-;)



兄弟猫ランキング参加中~♪
仲良しなオトコタチをぽちっと↓ 応援おねがいしますm(__)m

隠してスッキリのつもりが・・・_e0364523_00452432.jpg  
にほんブログ村
 



   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「猫じゃらしじゃないよ!」にコメント、応援ありがとうございました!
かわいいと言っていただいたスニーカー、アウトレットのお買い得品です(*^m^)
そう!後ろがリボンになってるんですよね~ 私はなんだこれは?と思いましたが、履いてたら気づいた方に教えていただきました。
私もスニーカー洗うって久しぶりでした~!
本日より数日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-06-16 13:16 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari