人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のスポンジからダスキンのスポンジに。

猫たちのごはん食べたいアピールはここで。

無印のスポンジからダスキンのスポンジに。_e0364523_22524206.jpg
サクラ、ごはん台の上;
ユウちゃんもよく乗ります。
3きょうだいはちゃんとごはん台を前にして待ってます。


無印のスポンジからダスキンのスポンジに。_e0364523_21590894.jpg
ある日のユウちゃんはあご乗せして。



無印のスポンジからダスキンのスポンジに。_e0364523_21591902.jpg
寝ちゃうの?
もぉ~ お腹すいて倒れちゃうって様子になってるときもあります(*^m^)



ここしばらく猫の食器洗いスポンジは無印の

無印のスポンジからダスキンのスポンジに。_e0364523_22042091.jpg

ウレタンフォーム 三層スポンジ★  を半分に切って使用していました。
洗うのが猫の食器だけなので小さい方が使いやすくて。白いところがお気に入り。

前々回の無印良品週間で買い忘れてしまって在庫ナシ。
どうしようかな~と思っていたころに楽天セールになりました。

そのころ、ブログ記事で何度か目にして気になったスポンジを購入してみることにしました。

無印のスポンジからダスキンのスポンジに。_e0364523_21573407.jpg

ダスキン スポンジ 【 台所用 スポンジ 新色 モノトーン 】6個セット(3色パック×2セット)★

こちらも半分に切って使用。
6個で無印のものより100円くらい高くなるのかな。
でも無印のより固めな感じで使い勝手もいいかも。
色は今グレーを使用中、濃い色も気分よく使えるのか、これから気になるところです♪

無印の前はお魚の形をしたスポンジを使ってました。
スポンジは食器洗いとして使い終わると猫のトイレ洗いに使い捨てます。洗いやすいです!

いちど猫の形のスポンジ、かわいいな~と思って使いました。
さすがに食器洗いでは半分に切って使わなかったけど、猫のトイレを洗うときに半分にカットしました。
スポンジだけど猫の形のモノを切るのってイヤだな~って感じました(^^;)
さらにトイレ洗いにまで~って・・・それから猫の形のスポンジはやめました;

兄弟猫ランキング参加中~~~
おねだりチビきょうだいをぽちっと♪
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
本日もコメント欄をお休みします。ごめんなさいm(__)m

ゴーが登場させていただきました↓ 
e0364523_07431286.jpg

by hikari15739 | 2017-05-22 14:39 | チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari