人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が気になるにおい?

前記事で猫友さんから猫たちがいただいたクリスピーキッスとちゅ~るが入っていた紙袋。

猫が気になるにおい?_e0364523_06211215.jpg
イチがスリスリくんくん・・・すっごい反応してました。
なんのにおいがするのかな~?
まさかおやつのにおいはしないだろうし・・・
お友達のおうちの猫さんのにおいかな???


猫が気になるにおい?_e0364523_06210624.jpg
あっ!ひも、かみかみイチが出現しそう~;
かみかみだけで済めばいいけど、イチは食べちゃうこともあるから要注意!


猫が気になるにおい?_e0364523_06211883.jpg
ふと、我にかえるイチ。



猫が気になるにおい?_e0364523_06212422.jpg
ゴーもくんくんしてました。


猫が気になるにおい?_e0364523_06213664.jpg
よそのおウチのにおいがしたのかな?

・・・後ろのユウちゃんの顔(*^m^)



この日の夜にみんなでクリスピー、いただきました。
猫が気になるにおい?_e0364523_06214229.jpg
特別な日だけのひとり1袋(≧m≦)
(たま~のおやつは、5匹で1か2袋です)

みんなワサワサ寄ってきました。袋だけでわかるんだね~(*^m^)


猫が気になるにおい?_e0364523_06220689.jpg
ひとりどうでもよさそうなコもいましたけどね!
ゴーって6.8㎏もあるけど、それほどくいしんぼうじゃないんです。
お届けしたら食べました。


猫が気になるにおい?_e0364523_06214914.jpg
あっという間にお皿がカラになってさみしそうなユウちゃんです(*^m^)


ランキング参加中♪
仲良し猫たちをぽちっと↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m
数日コメント欄お休みさせていただきます。

by hikari15739 | 2017-05-19 13:47 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari