人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の人見知りは治る?


今月のはじめ、猫友さんが遊びに来てくれました。
いつものようにナナとイチが接待し、いつものように隠れてしまうサクラ。


猫の人見知りは治る?_e0364523_10551119.jpg
すこしすると隠れてた天袋からチラリ☆

人見知り猫はそっとしておくと自分のタイミングで出てくるときがありますね。


猫の人見知りは治る?_e0364523_10551656.jpg
平気だよ~ 出ておいでよ~♪


またすこしすると棚の方まで降りてきたので猫友さんの前に連れてきました。

逃げちゃうかな~?




猫の人見知りは治る?_e0364523_10554835.jpg
クリスピーキッスを猫友さんの手から食べた(*^m^)
げんきんなサクラです。

この前にも同じことあったー!!!
サクラ、先日のお留守番のシッターさんにもあんなに心を開いてたのに★
シッターさんが鍵の返却にみえたとき隠れたんですよ~。
でもやっぱりちょっと出てきて、連れてくるとクリスピーキッスはシッターさんの手から食べ
へっぴり腰で逃げていきました。。。(^▽^;)

サクラ、女性ならけっこう大丈夫になってきてる気がします。


猫の人見知りは治る?_e0364523_10561898.jpg
全然大丈夫なのはナナ。
猫友さんにもすりすり~んしてました。



猫の人見知りは治る?_e0364523_10591629.jpg
猫友さんから猫たちへの誕生日プレゼントいただきました。
この猫友さんには、3きょうだいもチビきょうだいも
子ねこのときからとってもお世話になってます。



猫写真ランキング参加中♪ 
サクラのグーをぽちっと♪↓ 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックありがとうございました。
前記事「猫とじゃんけんしませんか?」コメント、そして応援ありがとうございました!
チョキに見えてほっとしました~(笑)サクラとじゃんけんしていただけて嬉しいです!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
本日より数日コメント欄お休みさせていただきます。
なにかございましたら前記事か、サイドの拍手コメ(非公開)からメッセージお願いします。

ゴーが登場させていただきました↓ ぜひご覧くださいね。
猫の人見知りは治る?_e0364523_07431286.jpg

by hikari15739 | 2017-05-18 13:48 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari