人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIC川村記念美術館の庭園へ

このところ窓を開けたままにしておくことが多くなりました。
気持ちいい季節ですね~

DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14393033.jpg
ゴーが窓際に置いた椅子にいることも増えました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



GW、終わりましたね。
片付けやオット実家の手伝いが主でしたが、先月末に近場にちょっとだけ出かけました。


DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14180769.jpg
DIC川村記念美術館★の庭園です。

以前、庭園は無料でしたが、いつの間にか入園料200円になってました。


DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14181346.jpg
ツツジもきれいでした。
この辺りは期間限定で5/7まで入れたようです。


DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14184374.jpg
DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14185991.jpg
キッチンカーも出ていて、広場でお弁当を食べました。


DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14185228.jpg
私はマクロビっぽいお弁当


DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14182916.jpg
オットはソーセージとタコライス

どちらもおいしかったです。
外でこんな風にお弁当を食べるのは久しぶりな気が。
気持ちいいですね~♪



DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14192955.jpg
食べてまた庭園散歩。


DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14193547.jpg
池では・・・


DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14194206.jpg
おたまじゃくしが見られましたよ!
わかりますか~?


DIC川村記念美術館の庭園へ_e0364523_14194902.jpg
先週は藤の花はまだちょっと早くて残念だったけど(今頃がいい時期かも!?)
新緑はとてもよかったです。

今まで平日に何度か行っただけで、いつも空いてるイメージでしたが
さすがGW、けっこう混んでました。



猫写真ランキング参加中~~~♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です~!
引き続き猫たちの誕生日にお祝いコメありがとうございます。
昨日は換気扇掃除できました!無印の調味料保存容器は砂糖と塩用です。
また改めて記事にする予定です♪
本日もコメント欄、お休みさせていただきますねm(__)m

by hikari15739 | 2017-05-08 15:15 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari