人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐とねこあつめ

今朝起きたら、春の嵐が来てました。
そういえば天気予報を見てなかった;

雨は止んでいたので、窓を開けて掃除をすることにしました。

春の嵐とねこあつめ_e0364523_15180877.jpg
窓を開けたら、ユウちゃん、イチ、ナナコがやってきました。
外の様子が気になるのかな・・・風はまだ強いです。


春の嵐とねこあつめ_e0364523_15181478.jpg
ズカズカと割り込みナナコ。

この頃、イチとユウちゃんが並ぶと似てるように見えて仕方ないです。


春の嵐とねこあつめ_e0364523_15182154.jpg
やっぱり同じ町で保護されただけあって、繋がりがあるのかな。
それとも思い込みかな。


春の嵐とねこあつめ_e0364523_15183228.jpg
すぐにゴーとサクラもやってきて、全員集合です。
窓を開けただけで、ねこあつめ出来ました(*^m^)
あと、ブラシや猫草でもねこあつめ出来るね~


春の嵐とねこあつめ_e0364523_15345712.jpg
サクラもズカズカ真ん中に。
サクラはそういうところがナナに似てるかな(*^m^)
ナナもサクラをかわいがってます。


春の嵐とねこあつめ_e0364523_15363634.jpg
イチの変な顔撮れてた・・・;

春の嵐が通過した後、暑くなりました。
テレビでは熱中症に注意って。
本当に気候が変わりやすい時期ですね。
(映画「ねこあつめの家」の感想は明日書きたいと思ってます)

兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです
 ↓  
春の嵐とねこあつめ_e0364523_23050981.jpg
春の嵐とねこあつめ_e0364523_23051064.gif
貴重なクリックに感謝です☆ 前記事に応援ありがとうございました。
本日コメント欄お休みいたしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-04-18 16:25 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari