人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去ブログもお引越し

いちばん最初に書いてたブログと今までのブログを統一することにしました。

エキサイトブログにお引越しして約2ヵ月半。
FC2ブログからお引越しだったのですが、その前にはココログで書いていました。
猫たちがやってくる前に書き始めたのですが、思っていたほど書けずほぼ放置(^▽^;)
だったのですが、3きょうだいがやってきてすこしすると 記録を残そう!
と書き続けることが出来るようになりました。

過去ブログもお引越し_e0364523_10351308.jpg
生後約1ヵ月の ちびゴー、ちびイチ、ちびナナ(*^m^)

ココログから始め、4年近くたってからFC2ブログで書くことにしました。
記事は移動させずに新たに始めてみたくなったのです。
でもしばらくすると、以前のブログもひとつにまとめておきたいな・・・と思うようになりましたが、なかなか手がつけられず。。。


過去ブログもお引越し_e0364523_12453923.jpg
7歳になっても子ねこ気分が抜けない3きょうだい(^▽^;)


そして先日エキサイトへのお引越し。今回はFC2から記事ごとのお引越しです。
移動した過去記事は、ときどきなぜかランキングのバナーがふたつ表示されていたり、表示がちょっと気になるところがあったり、過去記事へいただいていたコメントも承認が必要で、すこしずつチェックしてますが、まだ途中です。

それが終わったら、最初のココログの記事も引っ越し終了しているので、記事をチェックしながらすこしずつ公開していこうと思っていました。
が、私、かなりののんびり屋なのでいつになることか・・・

それならちょうど新年度スタートの月曜っていいかも! と思いつき、ココログからうつした過去記事も今日から公開していくことにしました。
せっかくなので更新時にお知らせしていきますね(しないときもあると思いますが)

猫ブログの始まり↓

お時間あれば、チビ3きょうだいの記事も合わせてお読みいただけたら嬉しいです。

兄弟猫ランキング参加中~~3きょうだいをぽちっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました! 



昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
yukiさん、お返事書けました~★
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が、毎回出来ずごめんなさいm(__)m

Commented at 2017-04-03 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-04-03 17:03 x
お引越しおつかれさまぁ!
3きょうだいの最初のお話ちゃあんと覚えてるよぉ!
今もかっわいいけど、ちびっこちゃんの時もかわいいのにゃあ!
Commented by しげりん at 2017-04-03 19:43 x
ブログの引っ越しも大変だと思いますが
ヒカリさんにペースで頑張ってくださいね^^

久々にチビ3きょうだいが見れて嬉しいです♪
子猫時代から変わらぬ仲良しさに癒されます!
Commented by Cocomama at 2017-04-03 21:18 x
お引越しお疲れ様です。
一つにまとまってるとわかりやすくていいですよね。
過去の記事読み直すと この頃は~とか
懐かしくって胸(*>ω<*)キュンしちゃったりしますね。
チビ3兄弟久々に見て(*>ω<*)キュンです。
Commented by にゃんこみか at 2017-04-03 22:17 x
ヒカリ様の優しさに、可愛いい3兄弟が一緒に幸せになることが出来
このようにブログで毎日の成長記録を綴られて、ご訪問出来る
楽しみを与えてくれるんですもの、ヒカリ様に巡り合えて
幸せになれて良かったね(✧◡✧)♫♫♬
可愛差の表現は色々ありますが、ちっちゃい時も今も
可愛いは変わらなくてよね✌(。✪‿✪。)✌
Commented by もちゅみ at 2017-04-03 22:26 x
そっか~前にやっていた?ココログの記事をなのかな?
リンク先の3にゃんがやってきた記事はこのブログに
移したってことなのかな
(ちょっとわからなくなってしまった^_^;)
3にゃんのおチビさんの時もまた可愛い~(*^_^*)
Commented by まめはなのクー at 2017-04-03 23:16 x
フフフ~チビッ子3兄妹の可愛いこと~^^
そう、どの子にしようか…なんて選べませんよね~でも兄妹そろって引き取られてよかったんだと思いますよ。ほかの2匹はどうしているのかしらね~5匹みんなが顔を合わせられたら楽しいだろうな~^^
 
 ブログの整理、大変そうだな~私なんか、必死に立ち上げたブログで、未だに使いこなせてないというお恥ずかしい状態で、ヒカリさんの意気込みに感動しちゃいますよ~
Commented by erion17 at 2017-04-04 11:15 x
トップ画像変えられたんですね^^
ナナちゃんセンターで春らしい画像で素敵ですね!
みんなカメラ目線素晴らしい! 
ブログの整理お疲れさまです
整理をしていると小さな頃の画像とかが出てきて
あの頃はああだったこうだったとか思い出して
ついつい見入ってしまいませんでしたか?
小さい時はそれはもう可愛いですが
可愛さは大きくなっても変わらなくて
ますます可愛さが増すような気がしています♡
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-04-04 12:59
トップ画像のお花、幼稚園の誕生会みたいで、
みにゃさんが園児に見えます^m^

FC2よりエキサイトの方が、画像の容量が少ないと思うけど、
そのへんはエキサイト側が考慮してくれてるのかな?
ひとつにまとめられたらその方がいいですよね。

わたしはまだ、自分の写真(ちわりの…)を、見られる時もあれば、見られない時もある状態で…
いつか、何時間も懐かしく見られるといいな~などと思いました。

イチくん、ゴーくん、ナナちゃんは、兄弟だから仲良しなのだろうと思っていたら、
その後2にゃん増えてもみんな仲良しですもんね。
きっと、ヒカリさんが、明るくて優しいからだと思うな^^
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-04-03 13:05 | 3きょうだい | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari