人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間のお買い物  

ただ今、無印良品週間開催中~♪
なので先日お買い物に行ったのですが、思ったより荷物になりそうだったので(電車だったし)
ネット注文にしました。


無印良品週間のお買い物  _e0364523_12182782.jpg
開けようと思ったらこの通り。。。
ちょっと待ってみました。


無印良品週間のお買い物  _e0364523_12183344.jpg
すっかり落ち着いちゃってるし!


無印良品週間のお買い物  _e0364523_12184078.jpg
ゴーとナナ、入れかわってるし!!

待ちきれないので どいていただきました。


今回のお買い物
無印良品週間のお買い物  _e0364523_12185153.jpg
オーガニックコットンストレッチチノ ネイビー
オーガニックコットン裏毛ダブルジップパーカー オフ白
(思ったよりクリーム色っぽかった)

無印良品週間のお買い物  _e0364523_12185842.jpg
ポリプロピレンバケツ・フタ付(7.5L)
掃除用品システム・カーペットクリーナー&替えテープ

コロコロはあるけど、しょっちゅうオットに「コロコロどこ?」と聞かれるのがイヤで購入。
自立できるタイプなら定位置決めて戻しやすいかなと。
ほかに家にあるのは、長いのと短い自立しないタイプ。


無印良品週間のお買い物  _e0364523_12193379.jpg
凍頂烏龍茶、お手頃なおやついろいろ。


無印良品週間のお買い物  _e0364523_12193972.jpg
オーガニックコットン洗いざらしまくらカバー

アウトレット価格になってた♪ 無印の寝具、お気に入りです。
あれ 以前購入カバーと同じかも?



無印良品週間のお買い物  _e0364523_12194400.jpg
並べてみたらちょっと色が濃かったです。

購入したものはまだちょっとあるのですが、また後ほど。
無印週間も間もなく終了ですね。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

・・・今日からは楽天セールも始まりましたねーーー(^▽^;) 

猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごをしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-03-31 13:05 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari