人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまえんぼの日

今日は午前中に更新♪ と思ったのですが。

あまえんぼの日_e0364523_15012687.jpg
ゴーが甘えんぼしてくるので遅くなりました。

まず、アイロンをかけてたらゴーがスリスリよってきてしまい
後頭部にアイロンかけそうになりました(+_+) 
アイロンがけ終わったら膝猫して甘えんぼ。

落ちついたようなのでブログ更新♪
とPCに向かうとまた膝に乗ってきて、ゴーが向きを変えたときに
机の上にあったお茶にしっぽがあたってこぼれてしまったーΣ(゚Д゚)
キーボードにちょっとお茶が入ってしまいました。
しっかり乾かしてから使った方がいい
というのを読んで、まずはお昼ごはんを食べることに。


あまえんぼの日_e0364523_15013164.jpg
私がごはんを食べてる間も膝猫(^▽^;)

どうしたんでしょう~ 
こんな風に甘えんぼスイッチが入ったままになることがたまーにあります。


お昼ごはんを食べ終わると

あまえんぼの日_e0364523_15013531.jpg
膝猫がナナに変わりました。

あまえんぼの日_e0364523_15442109.jpg
今は猫たちも昼ごはんを食べてみんな落ち着いたところです。
今度は猫同士で甘えんぼ(*^m^)



ランキング参加中♪
お手数ですが、舌ちょろゴーをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
      ↓ 
あまえんぼの日_e0364523_10465702.jpg


貴重なクリックに感謝です~!ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みさせていただきますm(__)m

by hikari15739 | 2017-03-22 15:46 | 3きょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari