人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむな日

今日は何を書こうかな~♪
ねむねむな日_e0364523_14215541.jpg
猫たちのどの写真をアップしようかな~♪ と写真を見ているうちに


ねむねむな日_e0364523_14282072.jpg
いつの間にかウトウト・・・



ねむねむな日_e0364523_14222718.jpg
コレをもう2回も繰り返してしまったー 3回だったかもしれない;



ねむねむな日_e0364523_14223646.jpg
なぜか片側だけのキバチラ☆


今日どの写真を見てもピンと来なくて時間だけが過ぎてしまったけどやっと見つかりました。
これからアレコレ急がないと~(^▽^;)
今頃ってホントねむねむな時期ですね~;


>solo_pinさん! 前々記事★にねぎレシピのコメありがとうございます♪
お返事書けました~!


ランキング参加中♪
ユウちゃんをぽちっと↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄お休みします。

by hikari15739 | 2017-03-21 14:51 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari