人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼くなる猫

3きょうだいは7歳です。シニアと呼ばれる年齢ですね。
ニンゲンでいえば40代だとか。

幼くなる猫_e0364523_19142618.jpg
いつの間にか猫たちと自分が同じ年くらいになってるんですね~



幼くなる猫_e0364523_19115684.jpg
肉球♪


幼くなる猫_e0364523_19122749.jpg
童顔だと思ってたイチも今までよりオジサンみたいに見える・・・
と、たまーに感じることが。。。


そんな話をした後

幼くなる猫_e0364523_19152897.jpg
オットに抱っこされたイチは


幼くなる猫_e0364523_19152558.jpg
急に幼い顔になりました♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オットといえば、1日遅れのホワイトデーありました。(当日は仕事で留守)

幼くなる猫_e0364523_19175584.jpg
クッキーとかいろいろ。「15日になったら、もうなんにもないんだね~」って!
事前に用意はしないようです(笑)


幼くなる猫_e0364523_19181384.jpg
プラス+サクラ柄のスーパードライ(*^m^) 

今年は初めて、好みを伝えてみました!
「チョコレートは先月食べたからいらない。でも猫型ならOK」
「なんだかわからないスイーツより普通にバター風味のクッキーがいい」
よくわからなそうな顔をしたので「ヨックモックみたいなの」って。


お友達からいただいてたバレンタイン♡
幼くなる猫_e0364523_19194718.jpg
ホワイトチョコが間に入ってておいしいです♪
コーヒーより紅茶派です。

今日は午前中から出かけるので、昨日の夜下書きしてて、朝もう1回確認して投稿するつもりだったのに、朝モタモタして、それどころじゃなく出かけて夜更新になりました;

前記事「猫の好きなパーツランキング」にコメント、応援ありがとうございました♪
やっぱり選べない~って思いますよね!
でもすこししたら、浮かんでくるかもしれませんよ~♪
すべてが魅力的なことは変わらないです!

猫写真ランキング参加中♪
イチをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄おやすみしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-03-17 21:46 | イチロー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari