人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5猫集合しています

前記事「まる〇とさんかく△が続いたら・・・」にコメントありがとうございました!
四角に見えるとのことで嬉しいです♪ イチのおにぎりも(*^m^)

>何匹入ってるんだ…?
 1匹から5匹までそれぞれ書いてましたが~♪ それ以外???

>5匹で四角なのに どうしても4匹に見えてしまいます…トホホ。

こちらですね↓「5匹で四角□」

5猫集合しています_e0364523_14375804.jpg
5匹いますよ~♪ 誰が見えてなかったのでしょうか???
ちゃんと書きますね!



5猫集合しています_e0364523_00130819.jpg
5匹、確認できましたか~?

誰が抜けてたんでしょう~? やっぱり左側の黒いコかな(*^m^)
柄か影に見えちゃったかもしれませんね♪


そういえばこのときも見落とされたことが!

5猫集合しています_e0364523_00475685.jpg
初めて? か2回目の 5猫集合トップ画像。
ナナとちびユウちゃんがご挨拶してる後ろに影みたいだったサクラです(^▽^;)



先日はみんな一緒に遊びました。
5猫集合しています_e0364523_00545768.jpg
5猫でもけっこう一緒に遊べます。。。♪

・・・というかひとりと遊び始めるいつの間にか全員(^▽^;)
もちろんこちらから全員を誘うこともあります!
「ごはんの前に狩りするよ~」とか言って、食前の運動してもらいます。
楽しいです(*^m^)

集合してくれる猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄、お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-03-15 13:27 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari