人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる〇とさんかく△が続いたら・・・



以前アップしたまんまる猫寝子たち↓

続いて三角猫寝子たち↓


となれば四角猫寝子たちも!?

・・・集めてみました。




まる〇とさんかく△が続いたら・・・_e0364523_14215494.jpg
1匹で四角□



まる〇とさんかく△が続いたら・・・_e0364523_14241025.jpg
2匹で四角□


まる〇とさんかく△が続いたら・・・_e0364523_14285859.jpg
3匹で四角□



まる〇とさんかく△が続いたら・・・_e0364523_14532880.jpg
4匹で四角□


まる〇とさんかく△が続いたら・・・_e0364523_14375804.jpg
5匹で四角□

四角猫寝子たち・・・

四角に見えましたか~!? さらに無理矢理だったかな(≧m≦)



それぞれから選んでみました♪
まる〇とさんかく△が続いたら・・・_e0364523_22071761.jpg
〇まる〇



まる〇とさんかく△が続いたら・・・_e0364523_14234437.jpg
△三角△



まる〇とさんかく△が続いたら・・・_e0364523_14285859.jpg
□四角□

猫は表現力が豊かですね(*^m^)




兄弟猫ランキング参加中~♪ 
ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓
まる〇とさんかく△が続いたら・・・_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村
   






貴重な応援に感謝です!!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいております。
個別のお返事が出来ずすみませんm(__)m

Commented by solo_pin at 2017-03-14 17:34 x
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
ユウちゃん単独で四角て(笑)!
どんどん増えて、山盛りですね♪
Commented by しっぽ at 2017-03-14 18:49 x
やはり四角ですね〜w
でもまさか1ニャンで四角が出来るなんて!
フサフサしんならではですね〜(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-03-14 19:03
なんでだろう?
目が悪くなったようで…5匹で四角なのに
どうしても4匹に見えてしまいます…トホホ。
でも、その他はちゃ~んと四角に見えますよ~~~♪
Commented by しげりん at 2017-03-14 19:36 x
今回もちゃんと四角に見えますよ!
ネコは表現力豊かと言うよりも
ヒカリさんちの猫ちゃん達が表現力豊かなんですよ~^^
だってうちの子は出来ないし(笑)

なんど見てもイチ君の三角寝がおにぎりに見えます(笑)
Commented at 2017-03-14 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんこみか at 2017-03-14 22:43 x
気持ちよーく寝てる○、△、□の光景はみーんニャンぐっすりと夢の中ですね。
ベットが猫ちゃんに合わせてる?いや体の柔らかい猫ちゃん達がベットに
合わせてる、偶然とは言えぬと思うほど、カメラマンにチャンスを与えてくれる
5ニャンちゃん達は何事も絵になり、絡みあって寝てる姿も可愛いですね(♥◠ܫ◠♥)
Commented by まめはなのクー at 2017-03-15 00:02 x
こう寒い日に、こんなお写真拝見すると、ホンワカあったかくなった気がしますね~^^
 ニャンコは体がや柔らかいな~5角形もできちゃいそうですね~
でも、何匹入ってるんだ…?みんな苦しくないか~い^^;
Commented by イルカねこ at 2017-03-15 10:43 x
すごーい、みんにゃ見事に○△□になってますね!
猫ってほんとに体が柔らかいなぁ。
1匹で□や△になれるのが驚きです。
みちみちに詰まっているのも可愛いですね~♡
Commented by erion17 at 2017-03-15 15:44 x
丸三角四角 ぜーーんぶそう見えます!
にゃんこは身体が柔らかいのでユウちゃんは
四角から全部貢献しているとは凄いですね^^
上から見る視線でこんなふうに見える事は
楽しいですね♪


名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-03-14 15:36 | なかよし自慢 | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari