人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるほぐれたい

昨日1日だけの初めての仕事は無事に終わりました。
でも反省点があります。気合いを入れてたはずなのに!!!
お昼ごはんを食べた後、すっごく眠くなってしまいました(ノД`)・゜・。
頑張ってみたけど眠くて、顔にアリアリと出てたかも;
見られてないことを祈ります。。。


気持ちがゆるゆるほぐれるような写真が見たくて探しました。


ゆるゆるほぐれたい_e0364523_14271138.jpg
窓際の猫ベッドでナナとユウちゃん。

ゆるゆるほぐれたい_e0364523_14274616.jpg
夜はTVボードの上にあるかごベッドが人気です。
みんなキャッチライト入ってた♪


ゆるゆるほぐれたい_e0364523_14274846.jpg
ゴーとイチはホカペに移動してました。


ゆるゆるほぐれたい_e0364523_14274023.jpg
ゴーは顔がゆるんで


ゆるゆるほぐれたい_e0364523_14275159.jpg
イチは下半身がゆるみました(*^m^)

2月22日猫の日に撮れてた写真です。


兄弟猫ランキング参加中~♪ 応援していただけると嬉しいです。
ゆるゆるほぐれたい_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村
   





貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
本日もコメント欄お休みしますね!

by hikari15739 | 2017-03-13 14:55 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari