人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角猫寝子たち

以前アップしたまんまる猫寝子たち・・・

今日は三角猫寝子たちを集めてみました!

三角猫寝子たち_e0364523_14234437.jpg
1匹で三角 




三角猫寝子たち_e0364523_14333451.jpg
2匹で三角



三角猫寝子たち_e0364523_14333840.jpg
3匹で三角





三角猫寝子たち_e0364523_14252370.jpg
4匹で三角





三角猫寝子たち_e0364523_14190504.jpg
5匹で三角

三角猫寝子たち・・・

三角に見えましたか~? ちょっと無理矢理だったかな(≧m≦)




猫写真ランキング参加中♪
表現する猫だんごにぽちっと!お願いします!
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませています。
個別のお返事が書けずごめんなさいm(__)m

Commented by umi_bari at 2017-03-10 16:57
見えます見えます、みんな三角、可愛いですね。
兄弟たちの仲よしに、拍手です。
今日も嬉しくなりました。
写真集になりますね。
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 18:14
ちゃんと三角に見えましたよ~!
ひとりでも5ニャンでもどれもとってもかわいい~~~♪
みんにゃ仲良しで、本当に羨ましいです☆
Commented by しげりん at 2017-03-10 19:36 x
見えますよ~!△だ~♪
三角寝のイチ君がなんだかおにぎりに見えちゃいました(笑)
2匹・3匹となんと全員で三角寝って素晴らしい~^^/
やっぱりヒカリさんちの猫ちゃん達は只者じゃございませんね(笑)
Commented by しっぽ at 2017-03-10 20:03 x
えっ!?
まん丸だけでなく三角猫団子もあるんですね~www
てんこ盛りって感じかな~^^。
1にゃん三角はおにぎりみたいで美味しそうですぅ~^^WWW
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-10 22:19
こんばんは♪しずくです
三角のネコちゃんたち めずらしいように思います~
うちも5ニャンなんですが なかなかまとまって寝てくれないので
いつも「わぁ♪」って言いながら見させていただいてます(^▽^)/
Commented by もちゅみ at 2017-03-11 00:58 x
三角になってますよー
それに三角ってめずらしい(5猫団子自体がめずらしいし)
最後にサクラちゃんが真ん中あたりに
乗っかったのかな^m^
Commented by erion17 at 2017-03-11 14:44 x
見えますーーよ 三角に!(^^)!
1猫から5猫まで 凄い----って思います!
前のコメントの方も書いておられましたが
ほんと只物でない猫ちゃん達ですね^^
それとも もしかしてヒカリさんの念力ですか?
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-03-10 14:50 | なかよし自慢 | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari