人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank You! ユウサクラの日  

3月9日 ウチではユウサクラの日。1月6日 イチローの日は忘れてしまった(^-^;
・・・ただの語呂合わせです。
誕生日も家族記念日も5猫みんな一緒だから、語呂合わせの日がそれぞれの日。
なのにユウちゃんとサクラはここでも一緒にされちゃったけど(^▽^;)

ユウちゃんとサクラは5猫の中でいちばんケンカをしてる組み合わせ。
3きょうだいだけのときはシャー!なんてケンカはなかったのにこのふたりはときどきある(-_-;)
その様子に3きょうだいは目がテンになってることも。。。


Thank You! ユウサクラの日  _e0364523_10313545.jpg
それでもふたりは仲良し。本当のきょうだいだからかな。
見た目はあまり似てないかもだけど、耳の先っぽの毛がちょっと似てるでしょ(*^m^)



Thank You! ユウサクラの日  _e0364523_10294842.jpg
サクラ、額のおシルシ見えてます。
真ん中の ・ がサクラのシルシ!



Thank You! ユウサクラの日  _e0364523_10295464.jpg
ちっこいおててをユウちゃんに添えて。



Thank You! ユウサクラの日  _e0364523_10300201.jpg
ユウちゃんもサクラがかわいいよね。



Thank You! ユウサクラの日  _e0364523_10300801.jpg
でもときどきユウちゃんは、サクラの首の後ろを噛むんです。
サクラが声を上げるから、私はすぐにやめさせちゃいます。

子ねこのときは逆で、サクラがユウちゃんの首根っこを噛んでたんですよ~
今は対格差が出て、かよわいサクラです(*^m^)

Thank You! ユウサクラの日  _e0364523_10301854.jpg
ユウちゃん、怖がりなサクラを優しく守ってね。

ユウちゃん、サクラ、仲良くしてくれてありがとう!
イチとゴーとナナをいつもたててくれてありがとう!
ここにいてくれてありがとう!

ブログを読んでくださった皆さまもありがとうございました!



猫写真ランキング参加中~♪
一昨日撮ったサクラの肉球をぽちっと↓ 応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

前記事「猫好き集まれ!「フェリシモ猫部」オフィシャルBOOK Vol.2」にコメント、応援ありがとうございました!
載せていただいたサクラの肉球写真は、ぜひ本屋さんなどで見てくださいね♪ 切り抜かれてるその小ささも(*^m^)
(本に掲載していただいた部分や写真については、著作権などよくわかってないので基本的にアップしてないです。先にブログや応募サイトに載せてある場合などはアップしています)
不採用はユウちゃんのが好評ですね!
選ぶのって意外とむずかしいので参考になります。
フェリシモのお買い物。何にしようか楽しく迷っています。
買い物といえば昨日、楽天スーパーセールが終わるすこし前からやる気が出てしまい、9店舗で時間切れ。
今朝になって買いたいものが思いついちゃいましたー!
限定品だから来月にはなくなっちゃうかな。。。

コメントの個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
本日コメント欄お休みします。

by hikari15739 | 2017-03-09 13:55 | チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari