人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫だんごに加わるときは

昨日は屋外での仕事だったのであちこちカイロを貼ってたんだけど、気づいたらお腹に貼ってたカイロで低温やけどしてました;
赤くなってヒリヒリ。お腹に貼ることはよくあるんだけど、寒かったので熱くなり過ぎてたことに気づかなかったのかも(>_<)



前記事からまた続きます!
5猫だんごに戻ってきたユウちゃんがしたこと。


猫だんごに加わるときは_e0364523_14275271.jpg
ペロペロ お邪魔しますのご挨拶。
この日のユウちゃんは、ゴーにも


猫だんごに加わるときは_e0364523_14305639.jpg
サクラにも


猫だんごに加わるときは_e0364523_14312903.jpg
合間に自分も



猫だんごに加わるときは_e0364523_14330474.jpg
そしてイチ





猫だんごに加わるときは_e0364523_14251545.jpg
さらにナナコ。

全員にちゃんとご挨拶してました(*^m^)



猫だんごに加わるときは_e0364523_14345060.jpg
私にはちょっと冷たい視線を向けて(^▽^;)

猫だんごに加わるときは_e0364523_14362084.jpg
またひと眠りです。

猫だんごに加わるときにお邪魔しますのご挨拶は欠かせないようです♪





兄弟猫ランキング参加中~~~♪
お手数おかけしますがぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
       ↓
猫だんごに加わるときは_e0364523_10455278.jpg



貴重なクリックに感謝です~! ありがとうございました♪
本日もコメント欄、お休みさせていただきますね!

by hikari15739 | 2017-03-05 07:00 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari