人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり戻りたくなる猫だんご

前記事の約2時間に500枚の撮影ですが、
ずーっと撮りっぱなしではなくて何度か中断したんです。同じような写真もいっぱい。

やっぱり戻りたくなる猫だんご_e0364523_14122204.jpg
でも光の加減が違ってたり


やっぱり戻りたくなる猫だんご_e0364523_14135705.jpg
好きなパーツだけを撮ってみたり
(イチとナナ。イチっていつも爪が出てるんです;)


やっぱり戻りたくなる猫だんご_e0364523_14161013.jpg
ユウちゃんが猫だんごから脱落したりしてました。
暑くなりやすいもんね~


やっぱり戻りたくなる猫だんご_e0364523_14172610.jpg
クールダウンしたらしいユウちゃん、4猫だんごを見つめます・・・



やっぱり戻りたくなる猫だんご_e0364523_14183813.jpg
戻りました♪
やっぱり戻りたくなる猫だんごです(*^m^)★

猫ってホントあきないです~ずーっと撮っててもちっともあきないな~


猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごをしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませています。
個別のお返事ができず申し訳ないです。
本日コメント欄お休みします。
今日明日は訪問時のコメントもお休みさせていただきますねm(__)m

by hikari15739 | 2017-03-04 07:15 | なかよし自慢

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari