人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5猫だんごが出来るまで

前記事「3月の5猫集合写真」にコメント、そして応援ありがとうございました!
猫たちをお褒めいただき嬉しいです♪ 
昨日は200枚以上撮ってたと書きましたが
集合してからトップ画像を撮るまで含めると500枚くらい撮ってたー(^▽^;)

なのでこの話、引っ張らせていただきますっ。


はじまりはここから。
5猫だんごが出来るまで_e0364523_00113833.jpg
イチとナナが猫ベッドの中のモンプチポケットに。
ゴーはカーテンの向こう側で個室仕様。。。
まぶしそうだし、一緒に寝ればいいじゃないって、私、カーテンの仕切りをはずしました。


5猫だんごが出来るまで_e0364523_00120856.jpg
そしたら間もなくサクラがやってきて、大好きなゴーの隣をキープ(*^m^)

「5猫だんごイケるかも!?」
私はホカペの上でまったりしていたユウちゃんをそおっと導入。。。
そうです~今回の5猫だんごは勝手に猫だんごではありませんデシタm(__)m


5猫だんごが出来るまで_e0364523_00150738.jpg
導入されたユウちゃん・・・イカ耳!!!!!

ムリだったか~~~;



5猫だんごが出来るまで_e0364523_00141771.jpg
大丈夫!
落ち着いてくれました~~~わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♪




5猫だんごが出来るまで_e0364523_00241201.jpg
パッチワークみたいな猫たち。

3きょうだいが一緒にいたことに気づいたのが14時58分。
トップ画像が撮れたのが16時49分。
休み休みで500枚以上撮ってました(^▽^;)




兄弟猫ランキング参加中~~~♪
お手数おかけしますがぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
       ↓
5猫だんごが出来るまで_e0364523_10455278.jpg







貴重なクリックに感謝です~! ありがとうございました♪
本日コメント欄、お休みさせていただきますね!

by hikari15739 | 2017-03-03 12:32 | 今月の5猫集合写真

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari