人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の5猫集合写真

昨日、トップ画像を変更しようとしたら変更の仕方、忘れてました(^▽^;)
先月もそうだった~と思いつつ、アレコレしながら思い出しました。
でも先月は5猫集合写真が撮れなかったので、以前に撮れてた写真から選んだのですが
枠内に猫たちの顔が収まり切らず;


どうしようかな~って思っていたら

3月の5猫集合写真_e0364523_16143614.jpg
5猫集合しました! すごいよ~♪ このタイミングで。
なんてできるコたち(笑)


3月の5猫集合写真_e0364523_16152247.jpg
枠内に収まるように構図を考えたり、どの角度がいいかな~♪
ってこの時点で200枚以上撮りまくってた(^-^;

3月の5猫集合写真_e0364523_16161797.jpg
起こして目線が欲しいところだけど・・・それはぐっとガマン!!

眠る猫たちの角度もどこがいいのかな? もういいかな~って思えるところまで撮って、
PCに取り入れ写真を選んでいるうちにちょっと出かけなくてはいけない時間になりました。

身支度をして猫たちを見に来たら

3月の5猫集合写真_e0364523_17330324.jpg
起きてる起きてる~~~♪ 



3月の5猫集合写真_e0364523_16173209.jpg
ということで、目線いただきました!!
やっぱりできるコたち!?(*^m^)
こちらが今月のトップ画像です。今月も3+チビきょうだいを見に来てくださいね♪



猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごをしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませています。
個別のお返事が書けずごめんなさいm(__)m

Commented by umi_bari at 2017-03-02 18:14
五チャンズは偉い、先ずはまとまって寝てくれる、
最後は皆、カメラ目線、偉いなんてものではないですね、
賢いニャ、モデルだニャ、バグースだニャ!
Commented by しげりん at 2017-03-02 19:40 x
スゴイ!スゴすぎ~!@@
ヒカリさんちの猫ちゃん達って
ちゃんとヒカリさんの心を読んでるみたいですね^^

こうやって5匹全員揃ったトップ画像が撮れるのも
可愛くて賢い5ニャンズと
ヒカリさんの思いが通じるからかもですね♪

うちなんて2匹の2ショットも撮れません><
Commented by しっぽ at 2017-03-02 20:19 x
さすがブログ猫さん!
視線バッチリ〜♪
それも時間に間に合わうタイミングw
お見それしますな(≧∇≦)
Commented by にゃんこみか at 2017-03-02 22:00 x
スヤスヤ、ダラリ~ンと寝てる光景のみでも羨ましくなる、仲良しこよしの
で・き・る~の可愛いい兄弟なのにね~ぇ。
すごすぎる~ぅ、バッチシの可愛いいカメラ目線の、で・き・す・ぎ~の
兄弟ちゃんに✌(o☻ܫ☻o)✌やったね~ぇ。
可愛いモデルちゃん達とカメラマンの信頼関係は、日頃の愛情が無ければ
成り立たないようなね(✿◕‿-)
可愛いいモデルちゃ~ん、美味しいおやつを沢山おねだりしてニャ~。

にほんブログ村の、イチちゃんとナナちゃんのデートの姿は
な~んと可愛く愛らしことでしょ~ぉね。
まるで、アツアツのヒカリ様とご主人様デートのようなね(๑◠ܫ◠๑)
Commented by Cocomama at 2017-03-02 22:13 x
いやぁ~ん 可愛い•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
本当にできるこたち。
5にゃん団子だって素晴らしいのに
みんにゃで起きて視線もくれちゃってホントに
*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+

2にゃんだって 目線をもらえない私 才能なしです(=´Д`=)ゞ
Commented by liebekatzen at 2017-03-02 23:44
本当にいい子供たちを持って、幸せ者ですね~♪
みんにゃ可愛い~~~。
でもでも、どうしてもやっぱりイチローくんに目が行ってしまうなぁ☆
Commented by まめはなのクー at 2017-03-03 00:05 x
まぁ、スゴイ!

さすがカリスマモデル!レベルが高い~(*^o^*)
Commented by もちゅみ at 2017-03-03 00:40 x
ほんと出来る5にゃん達だよ~
うらやましい
いいのが撮れましたねー!
うちは2ニャンでくっついてるのさえ無理^_^;
気持ち良さそうに寝てるなぁ~
Commented by solo_pin at 2017-03-03 05:55 x
おはようございます♪

さすが、モデル猫たち!
目線ぐあいがプロ猫です(*^▽^*)♪
こぼれそうな5にゃんを見て
「こぼれ寿司」を思い出しました。
(てんこもりイクラが乗ってて
 シャリからこぼれてる状態のお寿司です)
特にユウちゃん(笑)。
Commented by erion17 at 2017-03-03 11:07 x
いつもながら5にゃんず目線のお写真は凄過ぎ
です!
仲間意識というか仲良し兄弟のなせるわざですね
というかヒカリさんとにゃんずの絆の強さを感じます♡
可愛い5にゃんずさんたちはとっても賢いですね^^
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-03-03 11:11 x
@@!すごいにゃあ!
いつもすごいけど今月のトップ!ばっちりりん決まってるにゃ!^^b
200枚!
ヒカリおねえちゃんもがんばったけど、みんにゃ出来るさすがにゃんこちゃんなのにゃあ!
Commented by ゆりっぺ at 2017-03-03 12:08 x
5にゃんが1つのベッドに入っているだけでもすごいのに
目線までってほんと素晴らしい~~~っ!!!
とっても可愛くてポストカードにしたいです(*^-^*)
200枚ってわかる気がします。
100枚ぐらいあっというまに撮ってしまいますものねーっ。
選ぶのも楽しみです(*^^)v
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-03-03 23:08 x
TOP画見事に5ニャンズカメラ目線ですね~♪
みんな、お目目パッチリ~(*^m^*)
でも家の中で500枚って凄い枚数!!
外ではその位、撮ることはあるんですけど~
それだけ5ニャンズが可愛いのと5ニャンズのカメラ目線を
撮るのって大変ってことですよね(^_^;)
選ぶのも大変じゃなかったですか?私は選ぶのが下手なので(´Д`υ)
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-03-02 17:47 | 今月の5猫集合写真 | Comments(13)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari