人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋さん1日店長のかぼすちゃんに会いに行く~2017(1)

成田市にある 成田のおしゃれな花屋さん「フラワーkaori」★
昨日はこちらで保護犬のためのチャリティーイベントがあり出かけてきました。

花屋さん1日店長のかぼすちゃんに会いに行く~2017(1)_e0364523_13442899.jpg
チャリティーブーケ


花屋さん1日店長のかぼすちゃんに会いに行く~2017(1)_e0364523_13453126.jpg
チャリティーカレンダー
チャリティーポストカード


花屋さん1日店長のかぼすちゃんに会いに行く~2017(1)_e0364523_13460450.jpg
こちらでかぼすちゃんとおさんぽ。」★の柴犬かぼちゃんが、1日店長さんだったんです。
いつもブログを楽しみに読ませていただいていて、かわいいキジトラ猫のつーちゃんとぎんちゃんも大好きなんです。


花屋さん1日店長のかぼすちゃんに会いに行く~2017(1)_e0364523_13463728.jpg
憧れのかぼすママさんとかぼちゃん。


昨年の秋、かぼママさん、かぼ父さん、かぼちゃんの山陰瀬戸内のご旅行で、たくさんの方々がかぼちゃんたちに会いにいらしてました。
その様子に何度かじーんときました。こんな様子とか★ 
遠くからいらしている方も多かったとか。
それを読んでるうちに私もかぼちゃんたちにお会いしてみたくなりました。

だってかぼちゃんがお散歩にお出かけすることもある場所は、私も何度か行ってる場所なんです。
お花のシーズンに写真を撮ってたことも。
だからいつかかぼちゃんのお散歩途中に偶然お会いできることだってあるかもしれないし♪
夢のひとつに加わりました。

そんな中、かぼちゃん1日店長のお知らせがあり、さっそく申し込みをしました。
こんなに早く叶うなんて!
その上、保護犬にもお役に立てる機会に感謝です。

花屋さん1日店長のかぼすちゃんに会いに行く~2017(1)_e0364523_15125320.jpg
チャリティーの花束は黄色いブーケを選びました。
とってもいい香り。


明日に続きます。

猫写真ランキング参加中~!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
花屋さん1日店長のかぼすちゃんに会いに行く~2017(1)_e0364523_10450905.gif



応援ありがとうございました♪
続きますので本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-01-29 15:14 | かぼすちゃん1日花屋さん

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari