人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばんケンカしてる猫同士の組み合わせ

5猫どの組み合わせも仲良しアピールのウチの猫たちですが(*^m^)
もちろんバトルやケンカもあります!

いちばんケンカしてる猫同士の組み合わせ_e0364523_21253443.jpg
・・・ユウちゃん・・・3頭身(;´・ω・)

いちばんケンカの多い組み合わせは、ユウちゃんと・・・

いちばんケンカしてる猫同士の組み合わせ_e0364523_21254319.jpg
サクラのチビきょうだい同士です。
ときどきシャーシャーやってます。このときも;

いちばんケンカしてる猫同士の組み合わせ_e0364523_21260613.jpg
ユウちゃんの機嫌悪そうな顔(^▽^;)

いちばんケンカしてる猫同士の組み合わせ_e0364523_21261722.jpg
あーっ!!!!!
サクラがまたシャーと怒って行っちゃいました。

いちばんケンカしてる猫同士の組み合わせ_e0364523_21263962.jpg
ユウちゃん、オンナノコには優しくでしょ!

シャーシャー言い合うのはチビきょうだいだけ。
チビきょうだいが3きょうだいに向かって言うこともありません。なので・・・

いちばんケンカしてる猫同士の組み合わせ_e0364523_21264609.jpg
たまにシャーシャー聞こえるとイチもびっくりおめめです(+_+)

3きょうだいだけのときシャーシャー言い合うケンカはなかったので猫がシャーっていうこともしばらく知りませんでした(^▽^;)
(猫ブログを読むようになって知った)
チビきょうだいがやってきて間もなくも2、3回聞いただけでした。
特にゴーは今までも1、2回くらい聞いただけかも?
3きょうだいはおっとりきょうだいです(^-^;

今までリンクしてくださっていた皆さまへ。
外部リンクがやっとできるようになりました。お手数おかけしますが、ブログタイトルとURLの変更をしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

兄弟猫ランキング参加中~~~仲良くしたりケンカしたりのチビきょうだいをぽちっと♪
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
前記事「猫女子&猫男子」にコメント&応援ありがとうございました♪
その前記事のお弁当写真にも反応いただいたので、またアップしちゃおうかな~(*^m^)
本日もコメント欄お休みしますm(__)m
いちばんケンカしてる猫同士の組み合わせ_e0364523_10450905.gif

by hikari15739 | 2017-01-26 11:10 | チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari