人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のマイブーム

昨日もまた見られました。


猫のマイブーム_e0364523_00453168.jpg

盛り上がるクッション。
そういえば前にもこういうコトが続いてたことがあった。。。


猫のマイブーム_e0364523_00453142.jpg

どうやらゴーのマイブームみたいです。


猫のマイブーム_e0364523_00453211.jpg

頭にクッション乗せてじーっと息をひそめているようです。。。

「隠れてるつもりだろうから、気づいちゃダメなんだよ」
とオットは言ってます。

・・・ゴーちゃん、そうなの?



昨日の記事「初めて干し椎茸を作ってみた 」に応援、コメントありがとうございました。
スライスして干してるだけなので「作ってみた」って後からちょっと恥ずかしくなりました(^▽^;)
(なので、前々記事にコメ嬉しかったです~)



昨日、お届け物がありました。

猫のマイブーム_e0364523_00453324.jpg

「ほしいも」

「干し」つながりになりました。


猫のマイブーム_e0364523_00453481.jpg

子供のころ、家で出される干し芋が苦手だったので、ほとんど食べてなかったのですが、数年前にこちらをいただいて試しに食べたらおいしかった!
やっぱり早いうちがおいいしいです。
保存方法を検索したら、冷凍もできるんですね~ 
干し芋を使ったレシピも載ってたから、おいしそうなのがあったら作ってみよう。
以前、いただいて食べきれなかったとき、オットが試しに天ぷらにしてくれたんだけど、イマイチでした(笑)
おいしそうなイメージだったのに!ほっくりしなかったからかな~


以前マイブームだったころ・・・
うまくもぐれなかったときもありました↓ (≧m≦)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ←猫写真ランキング参加中♪ 応援していただると嬉しいです!
にほんブログ村
猫のマイブーム_e0364523_00450650.gif


貴重なクリックありがとうございました!
本日コメント欄お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2017-01-08 11:55 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari