人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちぐらで出来る なかよしっぽ

このところ猫ちぐらが人気です。

猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00451725.jpg
なかよしっぽ出来てます(*^m^)



猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00451829.jpg
イチとも ふもふユウちゃんです。



猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00451874.jpg
ゴーがのぞきにきました。




猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00451944.jpg
そして考えているようです。



猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00451900.jpg
迷うことだってあるんです。



猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00452029.jpg
考える。



猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00452165.jpg

迷う・・・



猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00452265.jpg

決めた!




猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00452371.jpg
やっぱり入ることに決めました(*^m^)




猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00452302.jpg

ゴーとイチ、なかよしっぽの出来上がり♪
明日に続きます。



兄弟猫ランキング参加中~♪
新年もぎゅうぎゅうなオトコタチをぽちっと↓ 応援おねがいしますm(__)m

猫ちぐらで出来る なかよしっぽ_e0364523_00452432.jpg  
にほんブログ村
 



   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「猫たちのお正月&トップ画像変更」にコメント、応援ありがとうございました!
クリスピーキッスはだいたい5猫で1~2袋です。がっつきますよね~
イチもジャニーズになんて嬉しいお言葉をありがとうございます。
イチこそジャニーズから名前をいただけばよかったかな~ときどきそう話してます(*^m^)
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2017-01-04 15:17 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari