人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫たちのお正月 & トップ画像変更

猫たちのお正月集合写真が撮れたので、トップ画像変更しました。

猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00451477.jpg

今回もイチが主役のようになってるこちら。


猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00451414.jpg

サクラ主役バージョンもありましたが、イチの方にしました(*^m^)
そのサクラだけちゃんちゃんこを着ていないのは、太ったから窮屈かも・・と思ったから。
そしてナナだけ食べてるのは、ステージ!?から、すぐに降りようとするからです(^▽^;)
おつとめ前にも食べたのに!(新たに用意しなくて食べ残し)


猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00451502.jpg

ゴーは猫ちぐらにこもってた・・・
こもるかもと思って猫ちぐら乗せたままにしてました。
ハワイアンキルトを赤白のに変えることはすっかり忘れ(^▽^;)


集合バージョンのあとはソロ写真(*^m^)

猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00451551.jpg

安定のイチです。
イチ、羽織袴も似合いそう(≧m≦)
お値段が優しかったら挑戦してみたいんですけどね~



猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00451531.jpg

試しにサクラにもちゃんちゃんこも着てもらいましたよ。
みんなのちゃんちゃんこを買うとき、サクラは猫用Mでは大きそうだったので、犬用Sにしたんです・・・
それがね・・・(-_-;)
今年はダイエット頑張ろうね!
(ちゃんちゃんこサイズ、オトコタチはL、ナナがM)


猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00451649.jpg

トップ画像でも食いしん坊ぶりがあらわなナナ。
量は食べないんですけどね・・・おねだりが1番多いんです。
そんなナナを見てると「他人の目を気にせず欲しいモノは欲しいと言ってみる」
ということを教えられてる気がする(≧m≦)
歯みがきも一緒に頑張ろうね。



猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00451605.jpg

おとぼけゴーちゃんは、猫ちぐらに入ってるところしか撮れなかった・・・
御餅を片づける前にもう1回挑戦したいな~。


猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00451727.jpg

ユウちゃんを撮る頃には日が傾き始めて色合いが変わっちゃいました(^-^;
ユウちゃんもまた撮りたいな~


おつとめしてもらった猫たちにお年玉。
猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00451750.jpg

クリスピーキッスひとり一袋!
お年玉にしてはささやか過ぎかな~(≧m≦)

お正月写真のおつとめ以外は、穏やかなお正月を過ごしている猫たちです。


猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごの猫たちにぽちぽちっと!お年玉をお願いしま~す♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
猫たちのお正月 & トップ画像変更_e0364523_00450650.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
前記事に応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
Commented by しっぽ at 2017-01-03 16:00 x
イチさんの羽織袴♪
見たいですね~、カッコよさそう!
人間だったらイケメンですよね、イチさん❤️
首も長いしお顔も小さい♪ ジャニーズに入れそう(*^^*)

Commented by cocomama at 2017-01-03 22:19 x
みんにゃいい仕事してくれてますね~
サクラちゃん 思ったより大きくなっちゃってたのね。
イチくんの羽織袴姿見てみたい~~~(*´∀`*)
絶対 カッコいいでしょうね。
私もお値段優しかったら 私もコタローに着せたいって思ってます。

Commented by ☆とまみさ★ at 2017-01-04 05:06 x
あけましておめでとうございます~!

オットさんはお正月もお仕事で大変ですね(^_^;)
ウチは今日からあっという間のお正月でした~
大晦日は色々とあってどの番組観ようかとか
ゆっくり観たいけどやることが~!って、なりますよね(´Д`υ)
お正月も頑張って可愛いポーズをとってくれる5ニャンズに
お年玉は必要不可欠ですね♪

今年もスロースタートぶっちぎりですがよろしくお願いします♪

Commented by ゆりっぺ at 2017-01-04 10:16 x
いつ見てもすごいですね~
みんにゃヒカリさんの思いをしっかり受け止めて(?)5にゃん集合の
お写真撮影に頑張ってくれてるー(*^-^*)トップ画像ホントに素敵です☆

クリスピーキッス、いつもは5にゃんで1袋なのかな?
一人一袋は嬉しかったでしょうね~
うちはごまさんがたべますけどすごいがっつきようです( *´艸`)

Commented by にゃんこみか at 2017-01-04 10:27 x
可愛いちゃんちゃんこ着て、おつとめしてもらったお正月バージョン
みーんニャンの個性的で可愛くて素敵ですね (●♡◡♡●)
ナナちゃんだけ食べてる光景に、シャッターマンのちょっとご苦労
いや!アイデアなのでしょうね♡→ܫ←♡

Commented by サポーターいっち at 2017-01-04 15:04 x
5ニャン勢ぞろいの撮影には、このようなバックグラウンドがあるのですね[絵文字:v-212]
マイペースに食べてるナナちゃん、ナイスです[絵文字:v-218]

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-01-03 15:13 | 今月の5猫集合写真 | Comments(6)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari