人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器棚をのぞく猫たち

前記事「食器棚を片付け始めたら 」にコメント、そして応援ありがとうございました。
ユウサクぞうさん、私も笑いながら撮ってましたよ。
づづきです。

ユウサクぞうさんが去った後


食器棚をのぞく猫たち_e0364523_23254184.jpg

現れたのがゴーとナナ。


次はゴーぞうさん!?






食器棚をのぞく猫たち_e0364523_23254141.jpg

飛び込んだのはナナ!
ゴー、びっくり(*^m^)



食器棚をのぞく猫たち_e0364523_23254274.jpg

次はナナぞうさんでした(*^m^)


食器棚をのぞく猫たち_e0364523_23254237.jpg

5猫の中でいちばん軽いナナ、方向転換もスムーズです。


食器棚をのぞく猫たち_e0364523_23254224.jpg

遅ればせながらサクラも現れました。


・・・チェックだけ。


食器棚をのぞく猫たち_e0364523_23254342.jpg

もう片方の引き出し整理中に、またやってきたゴー。


食器棚をのぞく猫たち_e0364523_23254370.jpg

すっごいチェックして


食器棚をのぞく猫たち_e0364523_23254437.jpg

ムリそう・・・って判断したみたいです。
たまには自分の大きさがわかるんだね~(*^m^)
ゴーはいちばん大きい6.8㎏。
ゴーぞうさんはこちらから見られます★
鍵しっぽでぞうさんになれないサクラはこちらから★ 

みんなが順番にチェックにやって来るので、撮りながら笑ってしまいました。

猫写真ランキング参加中♪
ぽちっと!応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

食器棚をのぞく猫たち_e0364523_23250836.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m
Commented by しっぽ at 2016-12-20 11:49 x
ぷぷぷっ、ゴ—ぞうさんは出現不可なんですねw
残念そうな感じがかわいい^^。
必死でのぞいてる~www

Commented by Gavi at 2016-12-20 12:14 x
ナナちゃんさすがくのいちさんにゃあ!
軽やかに象さんに変身、すごいのにゃあ!
(*‾m‾)ウフッ ゴーちゃんはいっぱいはみ出ちゃうんですねー!
残念そうなゴーちゃん、かわいいにゃ!

Commented by まめはなのクー at 2016-12-20 12:49 x
ゴーちゃん、残念そうに諦めてますね~
みんなこういう場所が好きですよね(*^^*)

お掃除、お片づけを始めるとどこからともなくワラワラとおじゃま虫隊がワラワラと集結するのよね~σ(^_^;)
ついつい可愛くて楽しくなって…私はすぐに誘惑に駆られて遊んじゃうのよね~(^◇^;)

Commented by cocomama at 2016-12-20 15:55 x
ゾウさんになれなかった ゴーちゃん
先日の段ボールの穴に入れなかったNAILと同じ( ´艸`)
スゴイチェックして本当は入りたかったね。
ナナちゃんは、小柄で身軽ですね~
この姿見たさに引き出しの整理しちゃおうかしら(‾ー‾)ニヤリ

Commented by にゃんこみか at 2016-12-21 10:59 x
5ニャンちゃん達の遊び場になって、中々お片付けがはかどらない用ですが
楽しく遊ぶ姿を見ては飽きるまでどうぞになりますよね(♥→o←♥)
ロッククライミングのように体を鍛える遊びも、時には
ゴーちゃんには良いようなね。
食器棚、食器類などなど、使って無いグラスなど結構汚れてるのよね~
分かっていても、つい後回しになってしまう私がいます(。ꏿ﹏ꏿ)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-12-20 09:11 | 3+チビきょうだい | Comments(5)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari