人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入りたいけど入れない、満員猫ちぐら

猫ちぐらの前でサクラが固まってました。

入りたいけど入れない、満員猫ちぐら_e0364523_23253894.jpg

入りたいのに入れないみたいです(^▽^;)

入りたいけど入れない、満員猫ちぐら_e0364523_23253946.jpg

2匹用の猫ちぐらにすでに3匹。 猫たちもこの中は3匹まで・・・
という感覚があるのか、4匹で入ったところも、4匹目の挑戦さえも見たことはありません(^▽^;)

ここはサクラが思い切って、4匹目に挑戦してみたら!?


入りたいけど入れない、満員猫ちぐら_e0364523_23253953.jpg

入口をふさぐようにユウちゃんのあんよが出てきちゃいました~
ガッカリなサクラです。


入りたいけど入れない、満員猫ちぐら_e0364523_23253922.jpg

順番待ちかなぁ~(^▽^;)


入りたいけど入れない、満員猫ちぐら_e0364523_23254021.jpg

ユウちゃんのあんよ、肉球の毛がボーボー;

ユウちゃん、肉球の毛、ときどきカットしてるけど嫌がるのですこしずつ。
爪切りもちょっと嫌がるけど、爪切りの方が簡単です。
・・・この写真見てたら、カットしたくなったきたー!むずむず。(→ちょっとだけカットしてきました)

猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごも得意な猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
前記事「まだまだおこちゃまみたいです(*^m^)」にコメント、そして応援ありがとうございました!
私も3枚目の写真がかわいくてたまりません~(*'ω'*)
個別のお返事が出来ずごめんなさい。
本日コメント欄お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2016-12-17 18:00 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari