人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛猫にモテ期が来た(*^m^)

寒さが増したある日の昼過ぎ・・・


長毛猫にモテ期が来た(*^m^)_e0364523_23252227.jpg

ユウちゃんが入っていたモンプチポケットに入り込むゴー。


長毛猫にモテ期が来た(*^m^)_e0364523_23252235.jpg

隣に大きなベッドもあるのにね!


同じ日の夕暮れが近づいてきた頃。
長毛猫にモテ期が来た(*^m^)_e0364523_23252386.jpg

ユウちゃんがいるところに今度はサクラ。


長毛猫にモテ期が来た(*^m^)_e0364523_23252373.jpg

サクラ、ユウちゃんをかわいがってます(^-^)


同じ日、すっかり日が落ちたころ。
長毛猫にモテ期が来た(*^m^)_e0364523_23252447.jpg

ユウちゃんと一緒にいたのはナナ。


長毛猫にモテ期が来た(*^m^)_e0364523_23252409.jpg

だいぶはみ出てるけどね(^▽^;)


長毛猫にモテ期が来た(*^m^)_e0364523_23252432.jpg

暑い時期はあまり歓迎されないこともあるユウちゃん。
寒くなってくると人気者みたいです(*^m^)

ユウちゃん、モンプチポケットお気に入り♪
・・・ゴーもサクラもナナも目的はモンプチポケットじゃなくてユウちゃんだよね!?

前記事「雪の中、ブロ友さん宅へ☆彡」にコメント、そして応援ありがとうございました!
☆とまみさ★さんのこの日の記事はこちら★
目のツボマッサージ、ウチでも教えていただいてました~ウチはときどきゴーとナナが気になるんです。
楽しい時間はほんとあっという間ですね~;

兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
長毛猫にモテ期が来た(*^m^)_e0364523_23250829.jpg         








にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事書けなくてごめんなさいm(__)m
本日コメント欄お休みさせていただきます。

by hikari15739 | 2016-12-11 07:51 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari