人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーも甘えてます

  ある日のゴー

ゴーも甘えてます_e0364523_10355897.jpg
膝に乗りこんな風に見上げます。


そーかそーか、ちゅぱしたいか?

                              

ゴーも甘えてます_e0364523_10355852.jpg

……やっぱり始まりました。



しかし、こんなに甘やかしてちゅぱさせといて、いいのでしょうか?


どうなのでしょうか?どなたか教えて!(笑)


                            


ゴーも甘えてます_e0364523_10355898.jpg
そしてナナも乗ってきた。

特にゴーは抱っこもナデナデも逃げようとするのに、自分が甘えたいときは別猫。



昨日、オットの先輩夫婦が猫を飼い始めたと聞きました。


3匹を引き取ったとき、最初にその先輩夫婦のところへ1匹どうですか?…と話したのでした。


次の日の夜、🍺🍺を兼ねて猫たちに会いに来てもらうことになったのですが、
「やっぱり飼えない」と連絡がありました。
そのとき、うちで3匹飼おうと決心した気がします。

それはともかくとして、ウチに来て猫たちとふれあっていきました。

特にご主人の方は仔猫たちにメロメロで(笑)



…その数日後。オットから電話があり、

「やっぱり、1匹欲しいんだって。ゴーかな?」

と言われた瞬間、じわっと涙が出て「嫌だ」と言ってました。
勝手に涙がどんどん出て来たのです。

その後先輩夫婦も良い出会いがあったそう……

保護猫だったようで、本当に良かった。



しかし、ゴーを選んだオットですが、そのせいでしょうか。

ゴーがいまいちオットになつきません(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2009-10-07 23:58 | イチロー | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari