人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またたびキッカーじゃないんだよ~

前記事「お昼寝にゃんこあご枕、上手に使ってくれるかな?」の続きです。

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ「出来ることを少しずつ」★
 
でお買い物したGaviちゃんのおねえちゃん★作 

またたびキッカーじゃないんだよ~_e0364523_12103567.jpg

「お昼寝にゃんこあご枕」にサクラもごあいさつです。
サクラはあいさつだけでしたでしたが・・・


またたびキッカーじゃないんだよ~_e0364523_12103541.jpg

ゴーもやっぱりガブリ!!

やめて~~~
新しいあご枕なのに歯形がついちゃうじゃないの~!!!




またたびキッカーじゃないんだよ~_e0364523_12103695.jpg

にゃんこあご枕さんにはちょっと日光浴してもらいました。


またたびキッカーじゃないんだよ~_e0364523_12103721.jpg

あご枕さんにつけていただいた「メリクリプチおまけ」にまたたびが入っていたんですよ~♪
ちゃーんと袋に入ってるのに、サクラ以外は過敏に反応してあご枕さんがキッカーにされそうになったんです(*^m^)
プチギフトありがとうございます!


またたびキッカーじゃないんだよ~_e0364523_12103866.jpg

にゃんこ柄のコースターもお買い物しました。
もうひとつお買い物したんですが、それはまた後日改めて♪

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ「出来ることを少しずつ」
今月いっぱいでいったん終了されるそうです!(来年の春ごろ、東北限定ではなくリニューアル予定)
   ↓
東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ「出来ることを少しずつ」★
またたびキッカーじゃないんだよ~_e0364523_11040824.jpg


猫写真ランキング参加中♪
ぽちぽちっと!元気のモトに応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

またたびキッカーじゃないんだよ~_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
約2週間ほど予定が立て込んでいるため、ゆったり更新になりそうですm(__)m
本日もコメント欄、お休みさせていただきます。
by hikari15739 | 2016-11-25 14:17 | 猫グッズ(ネコ用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari