人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪とぎを独占したい猫

先月から使い始めた「猫ちゃんのつめとぎ キャット」
気に入り過ぎるナナの様子を書きましたが★

あれから間もなく・・・の早朝のこと。

爪とぎを独占したい猫_e0364523_12090910.jpg

サクラも使ってました。


爪とぎを独占したい猫_e0364523_12090928.jpg

そこへナナがやってきて


爪とぎを独占したい猫_e0364523_12091043.jpg

サクラを追い出し、独占バリバリ~


昼過ぎに気づいたときは・・・


爪とぎを独占したい猫_e0364523_12091134.jpg

こんなことになってました。


爪とぎを独占したい猫_e0364523_12091150.jpg

パンチ出てたーーー!


爪とぎを独占したい猫_e0364523_12091240.jpg

威圧的なゴーとひるむナナです。

この後どうなるでしょうか。。。続きます!


読みに来てくださってありがとうございました♪
猫写真ランキングに参加中♪ 
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
      ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
爪とぎを独占したい猫_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
爪とぎを独占したい猫_e0364523_10450905.gif

貴重なクリック↑に感謝です!

前記事「仲良し過ぎる猫たちから守りたいもの」にコメント、応援ありがとうございました。
ヒゲは根本からのときもあるし、途中で切れてるときもあります。
抜かれたとき痛かったとしても一瞬なので気にならないのかも;
ちょっと気になって検索してみたら、他のコをナメナメしてあげててとヒゲが邪魔に感じゴーみたいに齧ってしまう猫、意外といるみたいです!
本日コメント欄、お休みします。
by hikari15739 | 2016-10-21 18:05 | たまにはバトル

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari