人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコクッキー「ねこカップ」気づいたら賞味期限が・・・

夏に岩手に帰省したとき、クッキーを買いました。

ネコクッキー「ねこカップ」気づいたら賞味期限が・・・_e0364523_12090182.jpg

「ねこカップ」は高速道路のSAで、「ねこしゃぼん」は宿泊先のホテルで。
どちらもそのとき初めて見つけて嬉しくなって買いました。


ネコクッキー「ねこカップ」気づいたら賞味期限が・・・_e0364523_12090238.jpg

その後「ねこカップ」は群馬のお土産屋さんでも見たし、宮城(山形かも!?)や福島でもブロ友さんが買われてた・・・
いろんなところで売ってたんですね~!
そういえばそろそろ賞味期限が近づいてる頃・・・

と思ったら、1週間過ぎてました(^▽^;)
もったいなくて食べれないなんて思ってるとさらにもったいないことになってしまう・・・ううぅ。


ネコクッキー「ねこカップ」気づいたら賞味期限が・・・_e0364523_12090394.jpg

それでももちろん、カップにぶら下げてみたりして食べましたっ。
チョコが袋にくっついて、ヒゲが貧相になってます。
ウチのナナと一緒だ;


ネコクッキー「ねこカップ」気づいたら賞味期限が・・・_e0364523_12090365.jpg

かわいいです。
また買う機会があれば、今度は早く食べます。

「ねこしゃぼん」は賞味期限のうちに食べます!!近々食べるっ。



ネコクッキー「ねこカップ」気づいたら賞味期限が・・・_e0364523_12090418.jpg

前記事「地味に遊ばれたポインコ」にコメント、そして応援ありがとうございました。
サクラのジャンプとポインコの落下をお褒めいただき嬉しいです(*^m^)
シルエットがスマートなんて書いていただきましたが、お腹周りはスマートではないんですよ!
私もですけど(^▽^;) 私もサクラも食べ過ぎ注意な食欲の秋です。

猫写真ランキング参加中♪ 
サクラをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ネコクッキー「ねこカップ」気づいたら賞味期限が・・・_e0364523_10450905.gif

貴重なクリック感謝です。

前記事にそして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
訪問時のコメントもなかなか残せない日が多く申訳ないです!
Commented by ゆりっぺ at 2016-10-18 10:33 x
わ~可愛いお土産ですね♪
これは買いたくなっちゃうなぁ。私も買ってる(*^-^*)

サクラちゃんとハロウィンさん、とてもお似合いですね~!
飛び猫さんのようなジャンプのお姿も素敵でした☆

Commented by しっぽ at 2016-10-18 12:36 x
わぁ~、かわいいクッキー♪
こんなのがあるんですね~~。
でも分かる分かる‼︎‼︎‼︎‼︎
もったいなくて食べられない気持ち(≧∇≦)
私もきっと賞味期限が切れるタイプですwww

Commented by もちゅみ at 2016-10-18 15:26 x
すぐ食べないでとっておこう~と思うと
期限が過ぎてるとか
ギリギリって私もあります(^_^;)
猫クッキーこんな風にカップにぶらさがるんですね
フチ子さんと同じような

Commented by cocomama at 2016-10-18 16:11 x
「ねこカップ」は 山形へ向かうドライブインで買ったことありますが
「ねこしゃぼん」は初めて見ます。
「ねこカップ」私も 可愛くて飾ってるうちに賞味期限切れにしちゃいました。
気にせず、食べました(=´Д`=)ゞ

Commented by ANKO at 2016-10-18 17:33 x
私も以前ブロ友さんからいただきました。
カップの縁にぶら下がるってのがいいよね~
猫好きさんにお茶を出す時にもピッタリ。
こういうのってある意味クールジャパンだと思う。

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-10-18 23:01 x
カップにネコのクッキーがぶら下がるなんて
可愛いクッキーですね(*^m^*)
可愛いお菓子って、ついつい後回しにして
賞味期限切れにしちゃいますね...( = =)トオイメ~

サクラちゃんのダイナミックなジャンプ姿も
写真も凄いですね(*^m^*)
ヒカリさんちのようなお部屋の広さとカーテンの
高さもいいロケーションですね(^-^)
ウチでは飛べたとしても垂直飛び・・・かなぁ?

Commented by まめはなのクー at 2016-10-19 00:13 x
あら、カワイイ!こんなカワイイものがあるのね~(*^^*)
猫好きさんにプレゼントしたら、喜んでもらえるだろうなぁ~みんなで賞味期限切れにしちゃうんだろうけどね(^◇^;)
でも、賞味期限は完全無視無視o(^▽^)o 1週間くらい全然問題なしですよ~(*^^*)

Commented by むみ at 2016-10-19 09:57 x
ありますね~勿体なくてずっととっておく・・・・っていうの^^
何度も期限切れの目に合ったので、最近はすぐに食べることにしています^^
ガックリしながら食べるより、美味しく食べれますよ~(^^♪
サクラちゃん、ハロウインしてるね~♪
うちの子たちも何かしなくちゃ!!

Commented by erion17 at 2016-10-19 10:54 x
サービスエリアでこんな可愛いクッキーが
売っているなんて知りませんでした
たまにドライブがてら羽生SAに行くのですが
見たことないというより見つけられなかったのかな~
探し物が下手なんです^^
猫好きのみなさんのアンテナを少し分けて貰いたい
です(^^♪
私も可愛いお菓子は後でっていつも賞味期限が
切れてしまってます、カピカピになることも…(笑)

Commented by イルカねこ at 2016-10-19 13:18 x
うわー、こんな可愛いお菓子があるんですね!
もったいなくて食べられないの、分かります。
中身も入れ物もとっても可愛いですもんね(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-10-18 00:39 | サクラ | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari