人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れの癒し方どうしてますか?

3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は3日間仕事でした~。不定期に仕事してます。

2日目の夜、体も気持ちもご~く疲れを感じて、誰かの手を借りて癒されたい気持ちが沸いてきて、
これはもう久しぶりにマッサージとかエステとか行くしかない!行きたい!!
今回の仕事が終わったら行こうと思いました。

3日目は仕事内容もゆったり、時間も早く終わり、体が慣れてきたこともあったんでしょうね~
それほど疲れを感じることもなく・・・だったので、今日になったらマッサージもまぁいいかという感じ(^▽^;)


疲れの癒し方どうしてますか?_e0364523_12084788.jpg

今日は猫たちとのんびり過ごして、いつものことだけどいつも以上に


疲れの癒し方どうしてますか?_e0364523_12084714.jpg

かわいいな~かわいいね
大好き
ずーっと一緒にいようね
と言いまくって(≧▽≦)


疲れの癒し方どうしてますか?_e0364523_12084701.jpg

抱っこしたり
膝に乗ってもらったり
むぎゅーっとしたり
撫でまくったり


疲れの癒し方どうしてますか?_e0364523_12084835.jpg

指でつんつんしたり
すりすり~っとしたりして過ごすんだ~♪

・・・結局はいつもこう(*^m^)
あとは家の中を整えて・・・それで調子がよくなります。

うつぶせになって寝てたりするとたまーに猫が背中に乗ってくるときありませんか?
あれ、ツボ押しされてるみたいで気持ちいいですよね。
特に重さがあるゴーのときはなかなかいい感じ。
(仰向けだと痛いんだけど(^▽^;))
背中に乗ってフミフミしてくれる猫さん、TVで見たことがありますが、ウチの猫も誰かやって欲しい!!


猫写真ランキング参加中♪
ぽちぽちっと!こちらも元気のモトに応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

疲れの癒し方どうしてますか?_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
前記事「10月の5猫集合写真」にコメント、そして応援ありがとうございました。
ハロウィンステージの小物は、ほぼいただきモノと100均商品(*^m^)
壁についてたのが今年買ったふたつで、ダイソーです。
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m
Commented by しっぽ at 2016-10-11 15:34 x
私はいつも猫にスリスリで癒しです♪
仕事のパワーはお猫様から貰います(≧∇≦)
癒し度120%ですよね、お猫様達♪
お猫様マッサージ、私もして欲しいなぁ~。

Commented by もちゅみ at 2016-10-11 15:37 x
マッサージやエステは行ったことないんですよねぇ
今回はここ最近では1番ものすごく疲れましたが
私の疲れをとる方法は猫と睡眠かなー
あぁ~ナナちゃんのこの姿見つつ
なでつつごろん~としてたら
少しずつ疲れもとれそう(私なら)
背中に乗ってくるの・・・うちはほぼないの(~_~;)

Commented by cocomama at 2016-10-11 15:40 x
疲れた時の癒し方 コタローと添い寝で寝まくりです。
マッサージとかも魅力的ですが そこに行く体力も…
私にとって最近は寝るのが一番みたいです。
ネコ様のツボ押し~(*´Д`*)
そういえばあまりうつぶせで寝ないので背中にネコって未経験
ネコのツボ押しマッサージで癒されたいです=^_^=

Commented by solo_pin at 2016-10-11 22:04 x
こんばんわ~!
ナナちゃん可愛す!
なんと、2回目のコメ投稿!1回目消えました(笑)。

仕事の疲れ、大体お風呂に長く浸かってます。
本読んだりぶくぶくーっと潜ったり(笑)。
温かくなったら、
なんとなく前向きになります(#^.^#)

マッサージとかエステとか、いいですね~。
水族館とか行くのもいいな~。

Commented by まめはなのクー at 2016-10-11 23:58 x
疲れた時は…マッサージに行きたくなりますね~私、タイ式マッサージが好きなんですけど、結構お高い^^;
あとはお風呂!ゆったりとぬるめのお湯につかって、本を読む…ハータンもお風呂のフタに(私お風呂のフタをしたまま入るんです)乗って一緒にゆったり~です。

でもね、最近はむしろ運動して汗かいちゃった方が楽かな~と思うこともありますよ。そのあとのサウナでガンガン汗かいて、ゴロ~ンとひと眠り…^^!仕事のことは一切考えないように、ほかのことに集中~!!

Commented by むみ at 2016-10-12 11:49 x
なんでも、絶対いくぞ!!・・・・・と強い決心をしていても
時間がたつと、まあいっか~・・・・ってなりますね^^
それより猫たちと過ごす方が幸せだ~♡って思っちゃう

うちでは背中に乗ってくるのは冬限定でのあるあるです
背中でふみふみしてほしいですよね~
かめ子、特訓してみようかな~(笑)

Commented by erion17 at 2016-10-13 09:04 x
ナナちゃんの寝顔と肉球♡可愛いすぎます!
可愛くて可愛くてなでなでスリスリと
わたしもして迷惑がられています(笑)
寒くなってきて急に凝りを感じるようになり
久し振りにマッサージに行って
身体をもみほぐして来ます
自分の身体もケアをしてあげないと
あちこちもうガタがきています
みるくの為にも健康でいなくてはと
思っています(^^♪

Commented at 2017-01-18 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-10-11 12:24 | ナナコ | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari