人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷えボートの上でも暑い猫たち

今日も尽くすユウちゃん(*^m^)
8月に撮れてた写真です。

冷え冷えボートの上でも暑い猫たち_e0364523_12080862.jpg

冷え冷えボードの上のユウちゃんとゴー。

暑いから乗ってるのに、くっついてて暑くないのー!?



冷え冷えボートの上でも暑い猫たち_e0364523_12080915.jpg

・・・無視されたーーー(-_-;)


冷え冷えボートの上でも暑い猫たち_e0364523_12081021.jpg

ユウちゃん、ゴーのおててにちゅっとしてペロペロ。


冷え冷えボートの上でも暑い猫たち_e0364523_12081122.jpg

お顔も舐め舐め。
暑くても あにき猫にくっつきたい★ ゴー大好きが止まらないユウちゃんです(*^m^)

兄弟猫ランキング参加中~♪
甘えたり甘えられたりのオトコタチをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

冷え冷えボートの上でも暑い猫たち_e0364523_10450905.gif


貴重なクリックに感謝ですm(__)m
前記事「可愛がりスイッチが入った猫」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
ユウちゃんのサクラにまわしたおてても気が付いてくださってありがとうございます!
>むみさん! バナーも押してくださっててありがとうございます!
私もむみさん、カテゴリ変わった~♪とか気づきましたよ~☆
バナーは気が向いたとき作って記事の雰囲気で決めてます。
すこしでもぽちっと!していただけるように(*^m^)

またペピィのフォトコンにもおめでとうのコメントをありがとうございました。
本日コメント欄、お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2016-09-22 09:35 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari