人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラス棚の整理と梨

グラス類を入れている棚がちょっとホコリっぽくなってることに気づきました。
昨日休みだったオットがすごーーーく気になる・・・全部出して洗うと言い出しました。

ちょっと目を離すと・・・

グラス棚の整理と梨_e0364523_12070749.jpg

お決まりです・・・けど、さすがにやめてもらいたい(-_-;)
ガラスの棚板の方じゃなくてよかったです。


グラス棚の整理と梨_e0364523_12070743.jpg

ガラスの棚板もグラスも全部洗って入れ直しました。オットが(^▽^;)
ありがとー!

棚の中に入っているのに、けっこうホコリがついてるんですね~。。。
バラになってしまったグラスやあんまり気に入ってないカップなども処分しました。
スッキリ。


昨日、嬉しいお届け物がありました。
グラス棚の整理と梨_e0364523_12070816.jpg

グラス棚の整理と梨_e0364523_10471659.gif


グラス棚の整理と梨_e0364523_12070997.jpg

ユウちゃんがチェックにやってきて、ダンボールの角でスリスリしてました。
うまく撮れなかった(*^m^)


グラス棚の整理と梨_e0364523_12070934.jpg

もうひとりのチェック魔ナナコもやってきた。


グラス棚の整理と梨_e0364523_12071059.jpg

果物ネットの帽子をかぶってもらおうと思ったけど、これが限界でした~。

兄弟猫ランキング参加中♪
食いしんぼチームをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
グラス棚の整理と梨_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪

前記事「使用カメラと戻ってきたスマホ 」にコメント、そして応援ありがとうございました。
写真、お褒めいただき嬉しいです。
露出で明るく出来ることがわかってから好みの写真が増えました~。
>ゆりっぺさん、EF-S24mm F2.8 STM のパンケーキレンズもあるんですね~!
近距離撮影はいまいちかも!? 広がってる5猫集合写真のときに標準レンズ使ってます。
>☆とまみさ★さん、ふんわりした写真は、我じゃなくて光の入れ方と絞り?とかによるかと~(*^m^)
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2016-09-02 14:17 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari