人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸び上がる猫

前記事「飛び猫のつもりが伸び猫?立ち猫? 」に応援ありがとうございました。
同じ日、サクラも撮れていました。

サクラも飛びます。
伸び上がる猫_e0364523_12051343.jpg


伸び上がる猫_e0364523_12051358.jpg


伸び上がる猫_e0364523_12051442.jpg

昨日のゴーと同じような・・・(^▽^;)
サクラもなかなかタイミングが合わせらず;

昨日のゴーと並べてみました。
伸び上がる猫_e0364523_12051464.jpg
伸び上がる猫_e0364523_12051548.jpg

大きさ、これだけ差があります(*^m^)


猫写真ランキング参加中♪ サクラ、飛び降りる方が撮りやすいな~
飛び猫サクラをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

伸び上がる猫_e0364523_10450905.gif


貴重なクリックありがとうございました。
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
Commented by むみ at 2016-08-02 12:02 x
サクラちゃん、カッコい~い!!!
こんなウォールステッカーがあるの、御存知ですか??
くろねこちゃん・・・というより猫のシルエットなんですけど、
サクラちゃん、そのままステッカーにして貼りたいわ♡
それにしても、
このカーテンBOX、羨ましいです~
ステキなキャットウォークになりますね^^

Commented by しっぽ at 2016-08-02 14:36 x
サクラさんは、黒ヒョウみたいでカッコいいですね‼︎
ふふふ、靴のロゴにも似てる(≧∇≦)
そして、小さいのに跳躍力抜群!
うちの子達、運動オンチだから羨ましいです~。

Commented by cocomama at 2016-08-02 16:32 x
伸びあがる瞬間 狙っても撮れない写真だと思います。
サクラちゃんカッコいい~♪
さくらちゃんはお耳を伏せて ジャン~プね。
カーテンボックスいいですね。 
コタローもカーテンに上るの好きだから ボックス付けてあげたほうが
安心でいいですよね。 検討してみよ。

Commented by yumeyunta at 2016-08-02 17:52 x
前回の写真もそうですが、ほんとにうまく撮られてますね。
ゴーちゃんもサクラちゃんも、躍動感がありカッコいいです。

ウチのにゃんずはこういうコトしないのですよね。
私の育て方に問題あり・・・なのかも(^◇^;)ゴメンヨ~

Commented by しげりん at 2016-08-02 19:23 x
サクラちゃんの伸び上がる瞬間の写真もいいですね~!
バナーの飛び降りるサクラちゃんがステキすぎます♡

ゴーちゃんとサクラちゃんの写真を並べると
大きさが全然違いますね~@@
ゴーちゃんの場合は飛ぶと言うより伸びたって感じ?(笑)

うちの猫達はジャンプしないのでジャンプ写真に憧れます♪

Commented by まめはなのクー at 2016-08-02 23:28 x
昨日は気付かなかったんだけど、今日見て、この瞬間は、まさに踏み切る直前!って感じなのかな?だとしたら、むしろこの写真ってすごいんじゃないかしら~!^^

Commented by erion17 at 2016-08-03 07:27 x
わぁ~~素敵!
シルエットのようなさくらちゃんの姿がモデルちゃん
のようですね☆
こうゆう姿を見ると本当に猫の姿は見ほれます♪
流れるようなしなやかなラインはほれぼれしますね^^

Commented by ゆりっぺ at 2016-08-03 10:07 x
すごいです!
ゴーちゃんのもすごいと思って見させてもらったんだですけど、
これは連写モードですよね~?カメラの腕前が全然あがらなくて・・・
私も修行せねば。。。。

サクラちゃんとゴーちゃん、大きさかなり違うんですね~っ♪
サクラちゃんの降りる時のお写真は飛び猫だぁ~っ(*^^*)
めちゃめちゃ綺麗なシルエットです。ほれぼれ~っ(/o\)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-08-02 10:53 | サクラ | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari