人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちの猫が甘えんぼ!?

ちょっと涼しいな~と思うと・・・

どっちの猫が甘えんぼ!?_e0364523_12043190.jpg

くっついているウチの猫たち(^-^;


どっちの猫が甘えんぼ!?_e0364523_12043244.jpg

4.3㎏のサクラ 6.9㎏のゴー。


どっちの猫が甘えんぼ!?_e0364523_12043327.jpg

4歳のサクラ 7歳のゴー。



どっちの猫が甘えんぼ!?_e0364523_12043345.jpg

甘えんぼなのはどっちーーー!?

サクラ、ひげがぷっつり切れてますね(-_-;)
コレ、ゴーがカジカジしちゃったのかな~; (ゴー、他のコのヒゲかじかじするクセあり)

でも実はコレ、去年の・・・7月に撮ってた写真です(^▽^;)
写真当時でいうと3歳のサクラと6歳のゴーでした。
でも甘えんぼ加減は今でも変わりません~体の大きさ、年に関係なく甘えたり甘えられたりの猫たちです。

兄弟猫ランキング参加中~~~♪
甘えんぼきょうだいをぽちっと♪ 応援お願いします♪
      ↓ 
どっちの猫が甘えんぼ!?_e0364523_11304931.jpg

にほんブログ村


どっちの猫が甘えんぼ!?_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事が出来ずごめんなさい。
訪問時にコメントが残せないときもあって申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理なさいませんように。
Commented by イルカねこ at 2016-07-24 14:06 x
↓紫陽花のお花、綺麗~♪
小ぶりなのも可愛くていいですね。
ふふ、サクラちゃんの方が、ゴーちゃんのお姉ちゃんみたい。
猫には年齢とか体の大きさとか、関係ないのかな(^_-)

Commented by サポーターいっち at 2016-07-24 16:21 x
ゴーくん、思っている以上に大柄なんですねぇ
みなニャン本当に仲良しで、心が和みます[絵文字:v-398]

Commented by しっぽ at 2016-07-24 16:40 x
この写真の甘えん坊はゴ—さんかな^^♪
甘えられて嬉しいのは、さくらさんwww
人間だったらいい夫婦って感じですね♪

Commented by erion17 at 2016-07-24 17:42 x
お花と猫ってとっても似合いますよね^^
紫陽花とにゃんずちゃん達のお写真は
とっても素敵です!
ヒカリさんのカメラアングルもとっても
良くて飾りたいです^^
この2、3日涼しい位なので
ゴーちゃんとサクラちゃんピッタリ寄り添って
可愛いですね^^
猫の様子で今日はこの部屋が涼しいとか
この辺が温かいとかひんやりするんだなぁ~
とか勉強させられます(^^♪

Commented by もちゅみ at 2016-07-25 00:07 x
どっちが甘えてるか~お互いなのかなー(^u^)
サクラちゃんヒゲカミカミされちゃった?
去年のなら今は伸びてるのかな
このプツンってなってるの
どう見ても噛まれて切れたって感じですもんね

Commented by solo_pin at 2016-07-25 08:27 x
おはようございます。

どっちも甘えん坊さん(*^^*)?
ゴーちゃん、着瘦せ(?)ですね。
とてもうちのより重いと思えません!
一年寝かせた写真(笑)、
素敵だからヨシです(≧∇≦)

Commented by むみ at 2016-07-25 11:48 x
ゴーくん、大きい~(笑)
でも甘えん坊さんなんですね
たしか、ヒカリさんの指をちゅぱちゅぱするんでしたっけ・・
サクラちゃんのおひげ、見事にパッツン!・・・ですね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-07-24 12:55 | なかよし自慢 | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari