人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろの猫たち

1日もしくは2日くらい更新お休みになりそう・・・と思っていたのにバテてしまって、結局10日も更新をお休みしてしまいました。いつも楽しみにしているブログ訪問もほとんどできず;
にもかかわらずランキング応援してくださった方もいらして・・・申訳ないです~本当にありがとうございました。

このごろの猫たち。(それぞれ別の日に撮っていた写真です)

このごろの猫たち_e0364523_12034262.jpg
 
ぺろぺろイチ。
今日こそは更新する~とPCに向かっていると「遊んで~」と鳴いてます。
ちょこちょこお相手しながら書いてます(^▽^;)

このごろの猫たち_e0364523_12034305.jpg
 
枕の上に横たわっていたゴーは、なんかつまらそうに見えますね・・・・・・
眠たい顔デシタ。


このごろの猫たち_e0364523_12034340.jpg
 
ナナは、お腹の舐めハゲがずいぶんよくなってきて、あともうひと息と思ってたのにまたちょっと舐めてしまって(>_<)
それでも前よりはずいぶんいいんですけどね。。。


このごろの猫たち_e0364523_12034499.jpg
 
この頃ユウちゃんは、撫でて欲しいとかブラシしてとかちょっと甘えてくれることが増えてきたんです。
調子に乗って顔を近づけてぎゅーっとしたりすると逃げ出すのは変わらないけど(^-^;


このごろの猫たち_e0364523_12034517.jpg

ちょっと前に首に傷が出来てたサクラ。
そろそろ治りそうな様子に見えたのに、カキカキしたのか治らず(>_<)
それ以外は普段と変わらないので様子見してたんですが病院かな~。

前記事「首をかしげている猫って」にコメント、そして応援ありがとうございました!
Wでかわいいって言っていただけて嬉しかったです。
ブルーレイですが、修理の確認に来た方に伺うと寿命は5年くらいって言ってたので、やっぱり短くなってますよね!!
ウチは6年目くらいなんですけど(^▽^;)
確認に来てもらっただけで、修理していないのに、ちょっと調子がよくなってきたんです~!!
すこしずつダビング出来てます~もうしばらく頑張ってくれますように。

cooljapanの「猫」ネット放送が25日だったそうです。
きいろひわさん★ せっかく教えてくださったのに記事にできずごめんなさいm(__)m

兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
このごろの猫たち_e0364523_10455278.jpg
        
このごろの猫たち_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
このごろの猫たち_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさいm(__)m
Commented by しっぽ at 2016-06-28 08:20 x
忙しいみたいですね。
みんな構ってちゃんにならないのかな?
我が家はゴーさんのような感じでふて寝されます(≧∇≦)

Commented by cocomama at 2016-06-28 13:09 x
ご多忙そうですね~
バテてしまって…体調は戻りましたか?
可愛い5にゃんちゃんたちに会えないのは寂しいけど
忙しい時は仕方ないですよね。無理せず休める時は休んで
体調整えてくださいね。

ブルーレイの寿命5年ですか…短いですね┐(´д`)┌

Commented by もちゅみ at 2016-06-28 15:58 x
忙しいのかなーどうしたかなーって思ってました
やはりちょっと忙しかったんですね~
ナナちゃんお腹
今ちょうど換毛期でよくペロペロも
する季節ですもんねぇ
さっちゃんが今年はじめて毛玉を吐いたくらいですから
みんなペロペロが多くなる季節
ナナちゃんもついついなめちゃうのかな~
サクラちゃん首に?傷が大きくなってるようなら
病院ですかねー
ブルーレイ5年が寿命ですか?
うちはPS3とPS4で録画やDVD再生もしちゃってます(ブルーレイも)
PS3はかなり長く使ってるかな~

Commented by しげりん at 2016-06-28 19:22 x
ずっと更新がなく心配していました。
ヒカリさん、もう大丈夫ですか?
この季節は体調を崩しやすいので無理しないでくださいね^^

更新がない間も猫ちゃん達が元気なようで何よりです♪
ナナちゃんのお腹のハゲが治りますように☆
サクラちゃんの首の傷はどうしちゃったのかな?
なかなか治らないようなら病院へ行った方が安心かも。

Commented by yumeyunta at 2016-06-28 22:45 x
ウチのゆまもパソコンを始めると、モニターの前に寝転がって「遊んで~」と催促します。
イチローちゃんも「待ってました」とばかりに遊びのおねだりですね。
ナナちゃんのい舐めハゲとサクラちゃん傷、お大事にしてください。
早く良くなりますように。

お仕事お疲れさまです。
あまりムリはされないでくださいね~。(^.^)

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-06-29 02:13 x
ヒカリさんの更新があって(*´ェ`)ホッ~3としました~♪
忙しいのかな?病気かな~?と、思っていたら・・・
忙しくてバテてたんですね(つД`)
このところ、暑かったし仕方ないですよね。

PCを始めると構ってちゃんになりますよね~(^_^;)
ナナちゃんのおハゲとサクラちゃんの首の傷・・・
早く良くなりますように(*´ω`*)
ブルーレイも耐えてくれると良いですね♪

Commented by erion17 at 2016-06-29 06:17 x
どうなさったのかな~と思っていました
ご無理なさらないようにm(__)m
身体が第一ですので
サクラちゃん ナナちゃんもご心配ですね
はやく完治されますよう祈っています
いつも可愛い5にゃんずちゃんたちのアップに
いつも癒されるわたしです♪

Commented by イルカねこ at 2016-06-29 12:09 x
この頃の気候も、暑かったり肌寒かったりで、体調崩しやすいですよね~。
お大事になさってくださいね。
ぺろぺろイチちゃん、お手手が可愛い~♡
ユウちゃんはツンデレさんかな。うちのココアもそんな感じなんです。
普段素っ気ない子が甘えてくると、嬉しいですよね~(*^^)
ブルーレイの寿命、5年なんて短すぎ!
最近の家電って、すぐに買い替えの時期がきちゃって、もったいないですね~(-"-)

Commented by まめはなのクー at 2016-06-29 17:37 x
お忙しそうですね~私も人のことは言えない状態で、お休みが増えちゃって…σ^_^;
この季節のニャンコさんは、みんな退屈そうで気だるそうですよね。こちらもテンション上がらない日々ですけどね~(^◇^;)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-06-28 02:22 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari