人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機好きの猫たち

何度か書いていますが。


掃除機好きの猫たち_e0364523_12023897.jpg

掃除機が好き過ぎるナナ★
掃除機を出すといつもすぐにコロンしてます。

掃除機好きの猫たち_e0364523_12023811.jpg

まだ吸われてないのに、もう~うっとり気味(*^m^)


掃除機好きの猫たち_e0364523_12023952.jpg

吸われたい猫がもうひとりやってきました。


掃除機好きの猫たち_e0364523_12024060.jpg

あれあれ、もうひとり追加。


掃除機好きの猫たち_e0364523_12024197.jpg

サクラは5猫でいちばんの怖がりなのに、掃除機が怖くないのが不思議です。


掃除機好きの猫たち_e0364523_12024122.jpg

ゴーとイチは怖がって逃げちゃうのにね(*^m^)

兄弟猫ランキング参加中~~~猫たちをぽちっと応援お願いします♪ 
      ↓    
掃除機好きの猫たち_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


掃除機好きの猫たち_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です。
昨日も応援、そしてコメントありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。
昨日は歯が痛くて目が覚め・・・久しぶりにロキソニン飲みました;
痛みはもうないですが、やわらかいものしか食べられず・・・
Commented by Gavi at 2016-05-26 11:35 x
(*‾m‾)ウフッ ナナちゃん、うっとりりんうきうきお顔でソウジッキーが出るときちゃうのにゃあ!
サクちゃんとユウちゃんもぉ!@@!
ヒカリおねえちゃん、お掃除しばらくできないにゃあ!(*‾m‾)ウフッ

Commented by イルカねこ at 2016-05-26 12:01 x
歯の治療は辛いですよね。
早くよくなりますように。
ナナちゃんそんなに掃除機好きなんだ~。
吸われると、どんな感じなんでしょう。
うちの猫たちはじっとしている掃除機は大丈夫だけど、ちょっとでも動かすと飛びあがって逃げます^^;

Commented by cocomama at 2016-05-26 16:33 x
ななちゃん うっとりしちゃうくらい好きなのね~
キレイになって羨ましいです。
サクラちゃん意外ですね。
うちは みんな大嫌いで 怒涛のごとく逃げ回ってます(*´д`;)…
抜け替えに季節とか掃除機で吸ってやりたいって思うのだけど。
NAILはコロコロはOKなんです。

Commented by しっぽ at 2016-05-26 16:34 x
3ニャンズを吸ってから掃除開始かなwww
なかなか掃除が始められないですね(≧∇≦)
うっとりナナコさん、かわい過ぎです♪
歯は落ち着きましたか?大丈夫ですか~?

Commented by しげりん at 2016-05-26 19:19 x
ナナちゃんはホント掃除機が大好きですよね♡
うっとり顔のナナちゃん可愛い!
ワラワラ集まってくる様子がオモシロイですね^^

サクラちゃんは掃除機は平気なんですね!@@

歯の治療大変でしたね><
私も親不知の抜歯をした後は普通の食事が出来ず
お腹がすくのに食べれないのが辛かったです。
早く普通の食事が出来るといいですね!!

Commented by 智太郎 at 2016-05-26 20:02 x
横のなりながら遠くを見つめてる・・もう~うっとり気味(*^m^)写真に癒されました。

Commented by もちゅみ at 2016-05-26 20:52 x
掃除機で吸われるのが好きなんですもんねー
すごいな~
うちは出しただけで警戒しはじめます
サクラちゃんも平気なんですね
歯の治療大変でしたね
根本の治療ですか?
私は歯医者がめちゃくちゃ苦手で
クリーニングでも毎回体に力が入って
憂鬱なほどです(~_~;)
かぶせものしてしっかりはまって?まわりからは
なんでもなくても
中がダメになってる時もありますしねー
ほんと歯は嫌です

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-05-26 21:46 x
ナナちゃん、掃除機好きですね~ユウちゃんも(*^m^*)
サクラちゃんも私たちより掃除機の方が怖くないの?orz

掃除機で直接、吸えると楽ですよね・・・(^_^;)
ウチは梅は掃除機見ると威嚇します~。
チュチュは前より近づいても平気になったかな?
イチ君とゴーちゃん!意外(°∇°;)
怖がって逃げちゃうなんて~女の子の方が強いのかな?(´m`)

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-05-26 21:50 x
あ、今柔らかいものしか食べられないんですねヽ(T-T)ノ
でも数日の我慢ですよね。私も治さなくっちゃ・・・。
肩こりや頭痛とかの原因にもなるんですよね~。
早く普通に食べられるようになると良いですね。
お大事にです~!

Commented by yumeyunta at 2016-05-27 00:48 x
掃除機が平気なのですか.
吸引されてもへっちゃらなんて、すごいですね~。
ウチの掃除機は一応静音タイプなので、逃げ出すことはないのですが、近づくと時々逃げるのです。
その時の気分によって逃げる時と近くで見ている時があります。
なぜ?(^_^;)

葉が痛むと、頭痛や肩こりもしてきますよね。
実は現在歯医者さんに通っています。
もう一年になります(T△T)

Commented by まめはなのクー at 2016-05-27 01:15 x
みんなすごいな~ハータンなんて掃除機どころか、ドライヤーもビビって、鬼の形相…

 歯痛ですか?私虫歯にはなりにくいんだけど、歯茎がね…疲れると痛むんです。つらいですよね…お腹が空いても食べる気がしない、食べられないんですものね。大事にしてくださいね。

Commented by erion17 at 2016-05-27 07:53 x
歯の治療大変でしたね
歯の調子が悪いと気持ちも落ち込みますし
やる気もおきませんよね
早く良くなりますようにm(__)m
ナナちゃんユウちゃんサクラちゃんは
掃除機好きなんですね^^
ナナちゃんの待ちどおしいお顔が可愛くて…
ユウちゃんも早くしてっみたいだし
サクラちゃんもナナちゃんのそばでスタンバイ!で…^^
今時期は換毛期なので掃除機好きは大歓迎ですね(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-05-26 01:17 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari