人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました

昨日の記事「石原さくらのネコ日和展」と「ANK(あにき)48のミニ写真展」 にコメント、そして応援ありがとうございました♪ 舌ちょろでまぬけなゴーをかわいいと言ってくださり嬉しいです。
セミナーについては後ほど(明日?)書きますね!


今日は先日から見ていただいてた手放した猫ベッドでの思い出写真とお知らせです。
またモンプチポケットのダブル使いですが(^▽^;)

「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました_e0364523_12011220.jpg

サクラ、大好きなゴーと幸せ時間。


「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました_e0364523_12011341.jpg

30分後には邪魔されてました(^▽^;)


「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました_e0364523_12011359.jpg

ふたりの間に割って入り、ドカっと乗ってるお邪魔虫ナナコです。


別の日もポケットとダブル使いです。
「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました_e0364523_12011589.jpg

ゴーとイチ、顔寄せて交差する腕が仲良し過ぎる・・・


「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました_e0364523_12011639.jpg
イチ、顔がちょっと怖いけど、乗られて苦しい?(^-^;


「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました_e0364523_12011653.jpg

しばらくして逆の体制になるといつものイチでした。


「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました_e0364523_12011741.jpg
別の日にはサクラとユウちゃん、チビきょうだいでもダブル使いしてました。
乗ったり乗られたり、ぎゅうぎゅうしたりはみ出たり。
まだ未公開の思い出写真はあるけれど、そろそろ新しい猫ベッドを見ていただこうと思います。
「この写真、アップしておきたかった!」という思い出写真が見つかったらまたアップするかも(^-^;

(思い出のトリを飾るように)
「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました_e0364523_12011878.jpg

ただ今絶賛発売中♪  「傑作!ネコまる4コマ」★ (←こちらから中、すこし読めます。)
この猫ベッドにイチ、ゴー、ナナ、ユウちゃんが入ってる写真をに載せていただきました。
裏表紙から1枚めくった110ページに3枚、まる、しかく、さんかくの猫たちです。
猫雑誌「ネコまる」(2016年 冬春号」★に載せていただいた写真です。←こちらの紹介記事★

このときも書きましたが、猫雑誌「ネコまる」への投稿オススメです。
雑誌の方だけでなく辰巳出版さんのカレンダーや単行本などにも採用される場合があります。
単行本載せていただくこと叶いました(*^-^*)
フッとふき出すネコまんがやセンスの光るセリフなど楽しめます~本屋さんで見ていただければと思います。


兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
         ↓  
「傑作! ネコまる4コマ」に載せていただきました_e0364523_10455278.jpg         






にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ ありがとうございました!

Commented by cocomama at 2016-05-11 16:21 x
「傑作!ネコまる4コマ」掲載 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます♪
amazonで注文しちゃった。
猫雑誌「ネコまる」への投稿 以前も紹介して頂いて
やろうやろうと思いながら…でした。
私も雑誌掲載してもらえたら 嬉しいだろうな~
今度こそ応募してみます(*^。^*)

Commented by もちゅみ at 2016-05-11 18:52 x
サクラちゃん大好きなゴーちゃんと一緒に寝ていて
そのあとこんな風にナナちゃんが上に乗っちゃったんだ
こんな風にみんな上に乗られても
普通に?いますよねー重くないのかな
おっ傑作!ネコまる4コマの載ったんだ~
おめでとうございます
そそ、ネコまるへ投稿以前ヒカリさんとこで
知ってそのときはいつかうちも
なんて思っていながら忘れてました^_^;

Commented by しげりん at 2016-05-11 19:22 x
ゴーちゃんとラブラブでベッドで寝てたのに
ナナちゃんに邪魔されたサクラちゃんの顔が
なんだか面白くて笑っちゃいました!
この思い出の猫ベッドは色んな組み合わせが見れて
ヒカリさんちの猫ちゃん達の仲良しさがよくわかりますね^^

お~!またまた本に掲載されたんですね~@@
とりあえずアマゾンの欲しい物リストに入れておきました♪

Commented by しっぽ at 2016-05-11 20:17 x
ナナコさんwww
大胆過ぎませんかね(≧∇≦)
サクラさんの表情がまた笑えますw
仲良しさん達はすごいですね!
密着度‼︎

Commented by Gavi at 2016-05-11 22:00 x
うわあ!今日も盛り盛り!
ほっこりりんかわいいのにゃあ!
「傑作!ネコまる4コマ」掲載もおめでとお![絵文字:v-300]
いろぉんな雑誌のんの素敵なのにゃあ!

Commented by まめはなのクー at 2016-05-11 23:27 x
ヒカリさんのお家のみにゃさんは、あっちこっちで大活躍ですね~
みんな真ん丸になって、重なり合っちゃって~仲良しでいいな…^^
 こんな環境だから、お写真もみんな可愛いお顔で、安らいだいいお顔になるのかもね!

 いつもななちゃんは、リアルニャンコベットで、てっぺん取ってるわね~^^!

Commented by マサコ at 2016-05-12 00:36 x
初めまして。ANKで検索してきました。
うちの五右衛門もメンバーなんです。
ゴーくん、よろしくね。
5匹もいるんですね!みんな仲良さそうだし、写真もきれい!

そしてブログを拝見してたら、なんとうちの五右衛門の写真が!
ネコまる4コマの表紙、そのコなんです。
嬉しくなって思わずコメントしました。
まる、さんかく、しかく・・・出来すぎですw

Commented by solo_pin at 2016-05-12 05:33 x
おはようございます。

お顔をくっつけてるゴーくんイチくんのが好きー。
そして、ネコまる4コマ登場~~!
おめでとうございます!(という表現、合ってますか?めでたいよね?)

写真の腕が上がったら・・・。
あたいも投稿してみようかな・・・。
いつなんだろう。
今世紀中なんだろうか。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-05-11 15:43 | 猫本メモ | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari