人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル猫を頑張ってもらいました

前記事「桜と猫の手ぬぐい、飾りたかったときは過ぎて」にコメント、そして応援ありがとうございました!
実は手拭いの柄、そんなに好みじゃなくなってたりして(^▽^;)


TOP画像を撮った日のこと。

モデル猫を頑張ってもらいました_e0364523_11590621.jpg

いつもバッチリなモデル猫してくれるイチに負けず、意外とキメてくれるのがユウちゃん。


モデル猫を頑張ってもらいました_e0364523_11590702.jpg

だらけ過ぎてるナナ・・・の横でもおすまし(*^m^)


モデル猫を頑張ってもらいました_e0364523_11590892.jpg

キジトラチームに負けず、オンナノコタチもモデル猫を頑張って欲しいなー♪




モデル猫を頑張ってもらいました_e0364523_11590816.jpg

バックのお花に合わせて久しぶりにナナ・コレ☆してもらいました。


モデル猫を頑張ってもらいました_e0364523_11590921.jpg
洋服のお花はハイビスカスだけど(^-^;  ナナ、ちょっと笑顔っぽいね。

モデル猫を頑張ってもらいました_e0364523_11591096.jpg
おしとやかを装って、モデル猫してくれました。


モデル猫を頑張ってもらいました_e0364523_11591145.jpg
でもやっぱり服は着てない方がいいそうです(^▽^;)



ピンクが似合う?ナナをぽちっと↓ 応援お願いします~!

モデル猫を頑張ってもらいました_e0364523_10450912.jpg
にほんブログ村




貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

Commented by キッツ at 2016-04-12 12:32 x
ごろ~んのナナちゃん、いいですね
るんがそのタイプで
も、ゼンゼン物怖じしない子なんですよ^^

オヨウフクを着ていると猫ちゃんじゃないみたいね
るんにも着せてみましょう(ナナちゃんに近づこうとしているww

Commented by イルカねこ at 2016-04-12 14:09 x
ユウちゃんはしっかりカメラ目線でカッコいいですね!
だらけているナナちゃんも、とっても自由でいい感じだけど^m^
パステルカラーのお洋服が、良く似合って可愛いです~♡

Commented by まめはなのクー at 2016-04-12 16:29 x
キリリなユウちゃんと、ダラダラ~なナナちゃんのコントラストが~^^
ナナちゃんは、ちょっとご機嫌ナナメ?それとも…一番のかわいポーズが、ゴロンゴロ~ンのポーズだったのかな?

 ハータンと私へのお気遣いありがとうございました^^また一年頑張りま~す!

Commented by しっぽ at 2016-04-12 20:59 x
わははははははw
個人的に、だらけ過ぎてるナナコさんが好きです~(爆www
ああ、まったりでいい感じ^^♪

Commented by erion17 at 2016-04-13 10:25 x
男子ちゃん達はいつもお利口さんに協力的
なのにナナちゃんのマイペースな姿
こうゆう所なんか好きなんですよね~
でも お洋服姿はちょっと緊張しているようにも
見えますね^^

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-04-13 23:26 x
ユウちゃんは立派なモデル猫さんだと思います~♪
だらけてるナナちゃんも自然でカワイイけど(*^m^*)
ナナコレのナナちゃん、似合ってますねぇ♪
久しぶりのお洋服姿~💛でも、そのままのナナちゃんも
サクラちゃんも決める時は決めてくれますね(*'ー'*)

Commented by cocomama at 2016-04-14 10:56 x
ナナちゃん、笑ってる~
可愛い💞
お洋服とても似合うけど、ネコちゃんは
やっぱり着てない方がいいみたいですね。
おすましユウちゃん、ステキなモデルニャン😸

Commented by ROUGE at 2016-04-14 13:02 x
みんにゃ、頑張ってくれてると重うよ~
ルーシェなんてカメラ向けると逃げるし(^^;
ちゃんと目線くれるだけでもいいと思うわ。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-04-12 12:00 | ナナ・コレ☆(洋服) | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari